[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 背中貸してね 。
うららの場所取りの作戦を以前日記に書いたんですが

  そのときの記事はコチラをクリック⇒(■)


煮子の下手くそなイラストよりも

  うちの熊本さん(ぬいぐるみ)にモデルになってもらったら

もっとわかりやすいかなーと思い、実践♫





おとーさんも脇役で出演~、背中貸してねー✩




P1430107(1).jpg

って、おとーさんはご飯とテレビに夢中で

 まったく気が付いてませんが(;・∀・)





P1430108(1).jpg

まずは一番上まで強引によじのぼりまーす





P1430109(1).jpg

こんなに大胆に登られても
 
 気がつかない我々家族は鈍感なのでしょうかー






P1430110(1).jpg

そして、体重を存分に利用し、




P1430111(1).jpg

下へ下へ・・・・・・






P1430112(1).jpg

さらに 下へ下へ・・・・・・


 あああ、尻がかわいい





P1430113(1).jpg

で、下まで到達すれば作戦成功~✩

  パンパカーン!



  って、なになに?!





P1430126(1).jpg

ずーっとそばで熊本さんの様子をみてたうららが

  いてもたってもいられず、教育指導に来ちゃいました!





P1430127(1).jpg

お気づきでしょうか、

 この時点でもおとーさんはテレビに夢中で

この事態に気が付いてません(;・∀・)

 そして少しずつ背中が前に移動しちゃってます





P1430114(1).jpg

それにしても指導方法がワイルドだわ・・・・

 綿とはいえ、熊本さんに同情しちゃふ






P1430117(1).jpg


あーあーあー、そんなにしなくてもー(^_^;)


 きっとあれね、熊本さんばっかり写真とってたから


ジェラシーがメラメーラ、なのね(o´艸`)


 でも、もうそれ以上下にはいかないんじゃないかなー?





P1430120(1).jpg

 うん、じゅうぶん下まで来てる✩

   うららが手伝ったからだね~(´∀`*)





P1430123(1).jpg


 はーい、指導おわりねー(*´∀`*)




ということで




P1430124(1).jpg

大成功の図でーす✩






P1430116(1).jpg

って、おーい!

  それ以上下がりませーん!


 っていうか、おとーさん今気がついたんかーい(;・∀・)






今日は、熊本さんによる隙間の奪い方をレクチャーしてもらったんだけど

結局はうららが参加してぺっちゃんこだったんだよー

ていうお話~。







本日も読みに来てくださって
ありがとうございます♡
応援していただけると
とてもうれしいです♫

↓ カチッと✩


にほんブログ村











[2015/11/12 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1585-328159a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
