[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● でも撮らねば 。




P1430286(1).jpg

こういう光景をみて

太陽って偉大だなーって思った次の日に



思い切ってコタツを出すことにしました。





P1430295(1).jpg

換気しながらだったので寒い寒い((´д`))

  暖かくなりたいのに、寒い寒い(>_<)




P1430296(1).jpg

うららはなんだか楽しそうだねぇ

  いいなー、ウロウロするだけでいいんだもん。





P1430298(1).jpg

いちいち敷いたものをチェックするだけでいいんだもん。

  
  


P1430300(1).jpg

「なにが始まるんだろ」ってワクワクするだけでいいんだもん。





P1430302(1).jpg

乗せられて、カメラ見るだけでオヤツもらえるんだもん。


 い い なーーーーーーーー(´-ω-`)



撮ってないで作業すればいいものを、アタシも好きねぇ



って うだうだ寒がりながら作業して




P1430305(1).jpg


無事に冬支度完了ー✩



ちょっと早い気もするけども~(´∀`*)


さ、コタツでミカンたーべよ♫




P1430228(1).jpg
ミカンアート 13才作・・・・・・





今日は、コタツを出すのはまだ早いかなーっておもったけど

出しちゃったー、あははは、っていうせっかちなお話~。







キンキラ金曜日も
応援してくれたら
うしいですー(´∀`*)

↓ カチッと✩


にほんブログ村

[2015/11/13 00:08 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1586-9a485667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
