スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(11月11~13日)
11月11日から13日に頂いたコメントに

お返事させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

「続きを読む」をクリックしてお進みください(´∀`*) 


お返事がのろのろで申し訳ありませんm(_ _)m✿
✿ Kさん ✿

「チッチちゃん、早く慣れてくれるといいですね~。
うちの男の子も極度の人見知り・犬見知りWパピーの頃に何度も会った人以外は
なかなか懐きません。」

はい~、慣れてくれたらすごく嬉しいのですが~、
今日も押入れに隠れられてしまいました(^_^;)
Kさんところも人、犬、ともに見知っちゃうのですね、
うららは撫でてくれれば人はOKOK~なんですが
よそさまのワンコには慣れません(;・∀・)
それも個性として捉えていいんじゃない?って
ベテラン飼い主さんに言われたことがあって
それからちょっと楽になりました(*´∀`*) 
すごくありがたい言葉でした✿







✿ Rさん ✿

無事に手術が終わったでしょうか、預けている時間は
心配でしょうけれど、きっと元気に戻って、
エリザベスカラーをゴンゴンぶつけて遊んでくれていることでしょう、
そうねがっております✿

それにしてもゲージを飛び越すなんて
運動神経すごいですね\(◎o◎)/!







✿ Aさん ✿

いいのいいの、いいのですわ✿
ワレモノが、無事に割れないで届いたのが
わかっただけで安心です♡

ターン、がんばりなはれや~ヽ(*´∀`)ノ







✿ Mさん ✿

はーい、ぜひともこれを見本に頑張ってねーヽ(*´∀`)ノ

レクチャーってほどの技でもないけども~(〃▽〃)







✿ Kさん ✿

「うららちゃん、可愛い~~♡ 煮子さんちのおとーさん、いい人♡ 」

ありがとうございます、きっとおとーさん喜びますヽ(*´∀`)ノ

いい人っていうか、鈍感なんです(;・∀・)
ひとつのことに集中したら、もうあとは耳に入ってこないっていう。

耳のそばで話しかけたってテレビ笑いながら観れるんです、
ある意味、才能ですー(イヤミですよ、これ)







✿ Kさん ✿

「うららちゃん、すばらしいご指導でW熊本さんを見ていたら、
自分が隙間に入りたくなったのでしょうか?(笑)にしても、
上手に隙間にINしてますね~~♪」

Kさん!そう、そうなんですよー♫
すごい闘志メラメラで上に乗って踏んで、
向きを変えながらまた踏んで、
降りるときも圧かけてましたー(^_^;) 
女のヤキモチって、・・・・・ゾンビより怖いですねーppp






✿ Kさん ✿

「コタツいいな~。でも、出すのは結局自分(-_-;)誰も出してくれませんものね~~。
ワンコは見たり・匂いクンクンチェックだけだから羨ましい(笑)お疲れさまでした~!
みかんアートすご~い!私には思いつきません!なんか可愛いW 」

いいでしょう~うふふ、コタツ♡ この上ない優しい暖かさですものね♫
Kさんもコタツ出す派ですか?

みかんアート、このあいだテレビでやっていたんで
つい、まねっこを~w






✿ Rさん ✿

おおお、Rさんところもコタツ出しましたかー♫
 一気に「冬」っていう雰囲気になりますよね♡

寒いのは苦手ですが、コタツは大好きです♫
抜糸が済んだとあらば、そりゃもうコタツにINですよね♡
術後の経過、順調でしょうか、お大事にしてくださいね✿





また楽しいコメントを
お待ちしておりまっすーん♡

にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/11/14 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1587-f2f38fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。