[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 動画確認中 。
カメラを固定して、

オモチャを投げて遊んでいる様子を動画に撮って、

どんな感じで映っているかしらーって確認していたら





P1430229(1).jpg

写真を撮られる気マンマンでやってきたうららちゅわん。


 えっと・・・、いまは撮らないんだけどなー

せっかくなんだけど。 





P1430230(1).jpg

っていうこちらの事情はまったく通じず

 
 カメラの下でもぞもぞ動いては


< こんな感じかな?どう?

つってチラチラカメラ目線をくれちゃったり。



どーしよう、撮ったふりでもしてあげようかなって


 ビデオは再生しながら、デジイチを持ち出すと




P1430231(1).jpg

さらにイソイソしちゃって、

< 2つのレンズを見ろってかー、あははー

って、嬉しそうなお顔。


多分、オヤツもレンズの数だけもらえると思ったのかも(まさか


我が家のルールとして、

 レンズの数だけオヤツあげんねーっていう項目はないんだけど




P1430231.jpg

煮子の目線の先にうららが二人いるっていうのは


 ニヤケポイント高かったので


ルールを改訂しちゃおっかなー♫






今日は、動画を再生しつつカメラ撮影する私って

親バカもいいとこだなーっていうお話~。




地味日記ですが
よかったら応援してください♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村







 
[2015/11/14 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1588-d694f06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
