[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ほーら やっぱり 。
雨が続いて、洗濯物が乾かず

 数年前のつんつるてんの寝巻きを着ている13才。




P1430233(1).jpg

んな短いこと細かいことは気にしないで遊びます♫


 しかし袖が短くなったなー。 しみじみ






P1430234(1).jpg

 今日の遊びは

 「包装ごっこ」


素早く丁寧に商品を包む遊びなんですってー(o´艸`)





P1430235(1).jpg

商品うらら、がんばれー(´∀`*)





P1430236(1).jpg

おおお、形になってきましたねー


 長四角に包まれるのかしらねー♫

  でも柔らかいから難しいかもねぇ





P1430237(1).jpg

ほーら やっぱり(;・∀・)


 筒状に包装されるんじゃないかなーって思ってたー(o´艸`)





P1430239(1).jpg

ほーら、やっぱり(;・∀・)

 ぎゅーーって抱っこされちゃうんだろうなーって思ってた(o´艸`)



最初からそれが目的だったんだろねー





P1430240(1).jpg


んーでもこんな可愛いお荷物が届いたら

  おかーさん嬉しいなー


それ、ちょっとこちらに届けてくださる~ぅ?





P1430241(1).jpg


・・・・・・あんた、届ける気ないねー?(´-ω-`)






P1430245(1).jpg

しかもしかも
 
 うららが好きすぎて


「二人一緒に包んでくれたまえ」


 とか言うしな(o ̄∇ ̄o)




 包むけどもさー






今日は、寒くなってくると、あったかい遊びに移行するんだよ~

おもしろいね~っていうお話~。






雨ニモマケズ、
よかったら応援してください~♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村


[2015/11/15 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1589-1718507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
