[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 反則負け と 非現実的部屋干し
昨日、小熊本さんに勝ったうららさん?


今日もちょっと勝負してみない?


勝てるかな?


ちょろいぜ
< へっ・・・・どんな勝負にも負けないさ>

アゴを掻きながらのお返事、自信満々です



今日は、顔ではなく



ででーん
後ろ姿で勝負ねー


みんなガンバ―― (いまどきガンバーっていう人いるかな)



ぎゅうー
いいねーー、みんないいお尻してるねー♡


おっとーーー!! ここで反則がでたーーーー!!



前むいたらまけー
後ろ向きって言ったのに、ルールが分かっていないうららさんが


前を向いてしまいましたーー。 


うららさんは負けてもへのカッパらしいです(^○^) 


またいつか対決しましょう☆


今日は、ルールがわかっていないうららさんだったので勝負にならなかったんだよ、というお話。



そうそう、雨だったので 部屋干しをしていたら


9歳が「 これ干して 」って。



P1030886_convert_20111204115624.jpg
※パンツや下着はお見苦しいので外しました

みてみて 小さいTシャツや、うさたんのヌイグルミが


干してあるね





P1030887_convert_20111204115934.jpg

信じられないものも干してあるねー 


地球を洗うんだね、うん、綺麗になるなら本当に洗いたいね


でも、母さんまで洗うんだね。(そんなに臭い?)



P1030893_convert_20111204120934.jpg
富士山も きれいに洗って 新年に備えるのね

っていうか、富士山って、取り外して洗えるんだね・・・・


P1030890_convert_20111204120706.jpg


みてみて、 カッコつけた人も 干されているね


干されているのに カッコつけてるね 4649って、くす




P1030892_convert_20111204120349.jpg

ぞうさん、お鼻を挟まれたんだね、もっとお鼻がのびちゃうね^_^; 

でもさ、かあさんなんて ほっぺつままれてるんだよー


P1030888_convert_20111204120218.jpg

母さん、乾いたら シワとかシミが綺麗になくなってるとうれしいな




ランキングに参加しています。

応援が励みになっています✿


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また お越しください♪
[2011/12/04 13:19 ] | お気に入り玩具 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 漬け物石 は聖母マリア ? | ホーム | ● 漬け物石 の 意思表示>>
コメント
おおっ^m^可愛いお尻が並んでますね~(^◇^)
うららさん反則ですか~(@_@)
次の対決に期待です^m^

こっちも色々なのが部屋干しされてますね~(^◇^)
甘辛煮子さんも干されちゃったんですね!!
新年綺麗な富士山見えるかな~\(^o^)/
[2011/12/04 14:45] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
お尻対決はかてるっ(´・_・`。)ヵナァ・・?
うららちゃんが1番ちっちゃいお尻だよ~♪
「おばさんは!!勝てます!!」(笑)

いいな~煮子さん家は毎日が遊びですね~!いろいろ考える9歳ちゃん
すごいわ~!!
(で?はずされたパンツや下着は・・どこに干したの?( ̄ー ̄)ニヤリ)
私も、部屋干ししますよ~。さむ~い日も、日がでてないと余計湿る気がして・・暖房かけてる日の乾燥予防にも役立ててます(笑)

・・・私も・・全身洗濯機で漂白したい~~~後は~仕上げに洗濯ノリで
ぴしっとさせて~~。
干されてる煮子さん!耳かとおもったらほっぺなんですね(笑)
私の場合・・・腹で干されそうだな~(笑)
[2011/12/04 17:06] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
9歳ちゃん相変わらず天才ね~(・o・)

干す物も面白いけど、
ちゃんと、伸びてるところも再現って!
すごいわ~♪

将来が楽しみ(^_-)-☆
[2011/12/04 17:08] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
かわいいおしりがたくさん並んでる〜
やっぱり、一番かわいいのはうららちゃんのお尻だよね♪

9歳ちゃん、すごいねー!!もーなんていうのアーティスト?!
地球を洗っちゃう(そして、干す!)なんて
エコロジー発想よね!超感動〜
甘辛煮子さんも干されちゃったのね
そんなに、汚れてないのにねーねーねー?(笑
[2011/12/04 23:12] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
すごーく大きなお尻のなかで、ちょっと押され気味のうららさんのお尻ですが、暖かさでは負けません✿

洗濯、富士山がちょっと適当すぎやしないかと疑問もあったんですがー、
埼玉からだとこれくらいぼやけてみえるので仕方がないかな^_^; 

ここのところ、何年もお正月はいいお天気でしたものね、来年も晴れるといいですね~✿
[2011/12/04 23:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うはは、そうそう、小さいのよ~~(*^。^*) カットしたばっかりは、小尻なんですのよ~(#^.^#) 

わたしもちょっと一回りくらいトリミングしたいわ・・・・^_^; 

二の腕とかは、ふたまわりほど・・・・。

洗濯と漂白、あはは、おもしろいですねー♪
でもー、顔を洗っただけで白くなるっていうものもありますよねー、何が入っているのか・・・。 

やっぱり、わたしは鮭オイル石鹸でいいかな♪ (まだ使ってます)
[2011/12/04 23:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あはは、想像して、どこをほしたらどう伸びるって描いたらしいですよ。

干して、干して、といってしつこかったから干したんですが、だんだん面白くなってきたのは私のほうでした(#^.^#) 

地球とわたしが同じ大きさって、笑えました・・・・。
[2011/12/04 23:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
地球が汚染されているとか、いろいろな知識が9歳にもありますが、そこまで深くは考えていないのかもしれません。 だって、像まで洗うんですもの。

私は、、、、、、おほおほほほ、ウン十年生きてきてるんですものー、洗って綺麗にしてほしいところはいっぱいありますよー(*^_^*) 
1番綺麗にしてほしいのは、シミかな~、あ、シワかな~、あ、たるみかな~
(きりがない)
[2011/12/04 23:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
娘っこ作の 甘辛煮子さん・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ 涙がでる程 笑ってしまいました
あの顔と耳が!耳が伸びてる!!!
この発想が好きだわ いやぁ~この甘辛煮子さんの無表情
ダラ~ンとした姿 なんとも言えない! いいわぁ~~~~
[2011/12/05 09:14] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
まつこさんを泣かせてしまいましたか、9歳が(*^_^*) 

そう、干されたんです私って。  おかげで、シワシミ、油汚れまですっきり☆
伸びた感じをうまく表現していますよね~、加齢とともに伸びもよくなってくるんではないでしょうか・・・(._.) とほほー。
[2011/12/06 12:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/159-a3948b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
