[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 入隊 。
どうしようもない眠気を誰もが経験したことがあるでしょう。

   とくに、思春期に。 


         煮子は遥か昔に経験~


寝ている場合じゃないんだけども

 成長期ってとてつもない眠気が伴うんですよねー



そういうときは15分くらいの仮眠をとればいいんですよーって


 塾のセンセが言っていたので、それを実践しているのですが





P1430252(1).jpg

15分で起きたためしがない!

 タイマーを自分でセットしておいて

鳴ったら素早く止めて、遠くに放り投げるんですよ、この子。

 その早さたるや、優勝レベルです(※)



※ 「タイマー無意識放り投げ競技」がもしもあったなら。





かれこれ30分経っているから

 ほんとうにそろそろ起こさないとだわ、


      うらら、イケ!!





P1430254(1).jpg

いまから君は 「15才起こし隊」に配属されたっ



 任務は 「15才を起こす」

たったそれだけだ、がんばるように!




P1430258(1).jpg


いいね、いいねー、

 強めにホリホリ作戦しちゃってくれたまえ✩






P1430256(1).jpg

そ、それじゃだめだ、それは

 「15才に優しく添い寝」 しているだけだ!


顔でも舐めて起こすのだ!





P1430265(1).jpg

っだーーーーーー!
 
  すっかりお目目が小さくなっちゃってるっ



ミイラ取りがミイラになるとはこのこと!


 こうなったら助っ人を呼ぶしかないわっ





P1430269(1).jpg

大きさの割に軽いから頼りにならないけど

このさい、質より量だわ!  ←?


 自分の上が騒がしかったら目を覚ますかもしれん!






P1430271(1).jpg


・・・・・・・( ̄▽ ̄;)  


 起きない・・・・・・・・



いろいろ隊員を配置替えしても起きない・・・・





P1430274(1).jpg


うーむ・・・


 とりえあえず、踏んでみようか! ←なんだかんだこれが痛いので





P1430279(1).jpg


いいぞ、いいぞ、いい仕事っぷりだ!




P1430280(1).jpg


おお、いいポイントを踏んでいるわっ



 そこはかなり痛いはず!





P1430280.jpg

ふくらはぎと膝のつなぎ目!

  これで起きるはず!


痛ーーーーーい!って起きるはず~(//∇//)





P1430283(1).jpg


・・・・・・・起きやしねぇ( ̄▽ ̄;)





どんだけ成長期やねーん




P1430285(1).jpg


うん、いいよもう。

 この隊、解散ね(´-ω-`)






今日は、うちの眠り姫は相当起きるときに時間がかかるので

いつもあの手この手でおこすんだけど

この作戦は大失敗だったんだよ~っていうお話~。






週の始まりも
よかったら爽やかに応援してください♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村



[2015/11/16 00:08 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1590-05173d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
