[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ストライキ 。
B子 

   B子って言葉、ご存知ですか?


アタクシ、知りませんでした、昨日まで・・・・(;・∀・)


 いまの時代、ぶりっ子のことを B子 って言うらしいです、ハイ



yjimageK27R443S.jpg




なんでも略すのはいかがなものかしらーって思っていたところへ


 追い打ちが・・・・。


「ツーブロ」 
   
  「ツーブロ」


これはツーブロックの略で、若者は


「あー、俺ツーブロにしてえなー」

って感じで使うそうです・・・・・(;・∀・)



yjimage[6]
元祖ツーブロたらちゃん。





 ああ、どうして 「ック」 の一文字だけ略すのだー

ツーブロまで言うんなら、最後まで言っておしまいっ


っておもうのは昭和生まれだからしょうかー(´-ω-`)







あ さて さて 。




散歩途中に、ちょっと届けるものがあったので


 実家に寄りました♫

DVC00465 - コピー

いつものように歓迎され





DVC00472 - コピー

足も拭かずに、あっちこっち散策を始めるうららちゃん。


ま、猫もそのまま入ってきますけども




自分の家には無いものがいっぱいあるから


 お目目キラキラ✩ でもご飯はダメー。


 

DVC00470 - コピー

猫の毛がいっぱい詰まったルンバを嗅いだり





DVC00467 - コピー

小銭を嗅いでみたり ¥




写真には撮ってないけど、猫さんのトイレも嗅いだぜーっと✩

  へっピリ腰でね




で、帰りにお土産をもらってきました~♫






DVC00463 - コピー

今年のクリスマスの主役になってもらおうかな~


でも、ちょっとワイルドすぎるかな~


・・・・・っていう物。




DVC00462 - コピー


さて、これはいったいなんでしょうかー(´∀`*)

  このことを日記に書きたかったんですが

うちのパソコンが「断固動きません」ってストライキを起こし

非常にのろのろ運転なため、残念ですがこの辺でペンを置きますm(_ _)m








今日は、実家に行くといろいろ持たされることが多いけど

なにせ近いもんで、柿一個とか、クッキー4枚とか、

そういう持たされ方もけっこうあるんだよ~っていうお話ー。


持ち帰るのに一番苦労したのは、パック入りじゃない卵を10コ。

わて、自転車なんだがーーー。




火曜日も
よかったら応援してください♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村

[2015/11/17 00:08 ] | 実家 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1591-755f0cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
