スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(11月14~16)
11月14日から16日に頂いたコメントに

お返事させていただきました♡

いつも遅れがちになってしまうお返事ですが

それにもかかわらず面白いコメントをいただけて

ありがたいなーっておもっております♡


 いつも、ありがとうございます(´∀`)


✿ Aさん ✿

呪文、唱えてくれたんですか~(≧∇≦*)
 
隅々まで見てくださってありがとうございます、
きっと絵も喜んでいることでしょう♡ 15才にも
コメントを読んで聞かせたところ、
「もう部活引退したのに観てもらえるって、
不思議なかんじ」って言ってました♡

「ステキなものをたくさん見てね。キレイなものもキタナイものも
しあわせなものもかわいそうものも嬉しいものも哀しいものも光も影も‥‥
いろんなものを見て感じて泣いて笑ってオトナになってくださいね。
応援しています」

はい、しかと心得ます✿ 
ふんが!








✿ Rさん✿

「雨の日は、お姉ちゃんにこんなに大事に遊んで貰えたら最高ですよね。
煮子さんも、ニッコリ気分になりますね。 」

大事に扱っているように見えてよかったです(^_^;)
けっこういじくりまわすので、うららは最近13才が寄ってくると
「やるかこら」って、お尻を持ち上げて勇ましいポーズをします。
あんまりしつこくすると、嫌われちゃうよーって言うんですが
オヤツを見せびらかして、いつも遊びに参加させております。
ああ、うらら、食いしん坊なばっかりに~、っていつもおもいます~ppp







✿ Rさん ✿

「私の頭をボリホリするから、髪の毛がぬけるくらい、痛いし、
頭皮がヒリヒリするから、起きます起きますうらら隊必殺技にいかがかな?」

あははは、頭皮のマッサージをしてくれるんですね、かわいい♡
でも、たしかに頭皮ガリガリされると痛い!
爪の力っていうか、手の力? すごいですよねー(^_^;)

でも、なにしろ手術が無事に終わってよかった♡
43000円は高いような、でも、安いような♡ 
 無事に終わったんですものねヽ(*´∀`)ノ 
おつかれさまでした✿








✿ Kさん ✿

「うららちゃん、おとなしく巻かれていますね~♪うららちゃん巻きかわいい☆」

いつもかわいいーって言ってくださってホントありがとうございます♡
おとなしく巻かれているのはオヤツが待っているからなんですが
巻かれた状態でオヤツをモグモグする姿、面白いですよー(´∀`*) 
どんだけ食いしん坊なんでしょう(;・∀・)






✿ Kさん ✿

「うちも起きない時は部屋に送り込みペロペロ作戦をお願いしたことあるけど、
結局二人でくっついて気持ちよさそうに寝てます。
冬なら尚更お互いが湯たんぽ扱いだもんね。子
供たちを如何に目覚まし通りに起こせる方法はないもんですかねぇ。
息子に「遺伝だ」と言われたら返す言葉が無いのですけど…。(笑) 」

あははは、遺伝かー! アタクシも朝は大の苦手でした(^_^;)

ペロペロ作戦って、効き目ないのかー✩
もっともっと大きな犬だったらきっと起きますよね、
ベロの大きさもヨダレの量も違いますしね(´∀`)
目覚まし時計って、歩いて止められる場所に置くといいっていうけれど
年齢があがってくると危険なんですよね、寝ぼけて布団でつまづいて
骨折した方知ってますー(;・∀・) 
キャーキャー(;´д`)







✿ Uさん ✿

「ごはんだよ。って言ってみたら、起きませんかね?成長期だし。」

あはは、美味しいもので起こす作戦かー✩
食い気より眠気が勝っているようなのですが
こんど大好物の「今川焼き」を鼻にくっつけてみますね♫








にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/11/17 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1592-08cb7d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
