[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 台拭き 。
なにかの真似をしたくなること、ありませんか?



 もしくは、いつもと違う自分になりたいとき、ありませんか?



13才もときどきそういう感情がムクムクするらしくて




P1430338(1).jpg


変身しようとしております。


何に変身するんでしょうね~

 ジャカジャカジャカジャカジャーーーーン!





P1430337(1).jpg

はい、歯っ欠けババアでしたーーーヽ(*´∀`)ノ


 
海苔では飽き足らずピーマンでっせー




というわけで、本日は

 
 P1430306(1).jpg

台拭きを使って、まねっこ遊びですよ~ヽ(*´∀`)ノ





半田さんたちは、呑気に湯に浸かる人のまねっこ♫



かーらーのー




P1430312(1).jpg


この方ももちろん参加✩

なんだってやってくれます、オヤツのためならば(〃ω〃)




P1430315(1).jpg

バランス取りながら、お手手をするっていうのは

多分、体幹がいいのかも?? 



さあ、ではどんどん真似っこしていきますねー


台拭きは洗いたて乾かしたてですのでご心配なく~





さ、うららちゃん、なんの真似っこなのか教えてチョーダイな♫





P1430319(1).jpg


ほーう、なるほど。

 あるある、おかーさんも体育祭を見に行ったとき

こんな状態で、まわりをみたら似たような人が結構いたわ~


気休めでも、乗せたくなるのよね~(〃ω〃)





じゃあ次はなんの真似っこですか?


 教えてチョーダイな♫





P1430321(1).jpg


ほっほ~、なるほど、よく見ますね~こういう光景~


その横を散歩で通るとじ~~~っと見られてさ、

通り終わったあとに


「俺、トイプー飼ってるんス」とか話しているのを聞くと


なんか嬉しくなっちゃりね♫




さあつぎは何の真似っこかな?





P1430323(1).jpg


ははーん、なるほど~


 青春ドラマでみたことあるな~(昭和のね)

で、ハンカチを返すタイミングが難しくてさ、もじもじしちゃうのね~

いつまでも机の引き出しに入っててさ、

友達に見つかっちゃって 「お前、これなんだよ~」「やめろよ~」ってね。



で、ハンカチにイニシャルが入ってるからバレちゃってさ、


「アイツのことなんてなんとも思ってねえよ」って言ったところに

そのイニシャルの女の子が来ちゃって、・・・・・・・


ああ、青春~!つってね、煮子はそんな経験まったくないけどさ(´-ω-`)






今日は、台拭きを腕に巻いただけなのに、けっこう妄想できて

なかなか楽しかったんだよ~、あははは~っていうお話~。







パソコン、動いてます!
嬉しいので、よかったら応援してください♡


↓  カチッと✩


にほんブログ村

[2015/11/20 00:08 ] | ごっこ遊び | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1595-7454a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
