スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(11月17~19日)
11月17日から19日に頂いたコメントに


 お返事をさせていただきました✿

「続きを読む」をクリックしておすすみください✩


我が家の古いパソコンが壊れかけている件で

多方面からご心配をいただきまして、

心底ありがたないな~と想いました♡




地味ブログですが、今後共よろしくお願いいたします(^ω^)

✿ Kさん ✿

「わ~、小銭じゃらじゃらは、私が魅惑的~(笑)うららちゃんと一緒にクンクンしたいですW」

小銭じゃらじゃらなんですよー、10円が多いんですが
どうしても貯まっていってしまうらしく。
銀行両替してもらうのにも、枚数が多いと料金かかると聞いたので
ずーっとジャラジャラでございます~(^_^;) 

自動販売機なんかで、お釣りが全部10円で出てくると
「ちぇ!」っておもってしまう器の小さい煮子ですが
これからもよろしくおねがいいたします~ヽ(*´∀`)ノ 






✿ Rさん ✿

「煮子さんと同じで 実家にいくと帰りは大荷物でした(^-^) 
今は懐かしい思い出です。両親とも亡くなって今では、たまに、顔出す程度ですよ。
ご両親が元気にしていることが、幸せですよね。うららちゃんも、幸せですね(^-^) 」

はい、Rさんのおっしゃる通り、両親ともに、薬のお世話にはなっていますが
元気でまだ仕事もしているので、幸せなんだなーとおもいます✿
親との時間は永遠ではありませんから、会った時には
たくさんおしゃべりしてきます♫ 
うららは両親をどういうふうに思っているかわかりませんが
「可愛がってくるひと」っていうのは感じているようです~(^ω^) 







✿ Uさん ✿

「実家が近いのは、とてもいい事だと思います。
私も孫とか預かりたいです。まだ娘は結婚もしてないですけど。
というか、相手もいなそうですけど。 」

最後の一行、うふふ、と笑ってしまいました♡
きっとすてきなお嬢さまでしょうから、世の男性は
放っておかないでしょう♫ 
煮子の友人で独身が数名いますが
皆社会的地位を確立していてカッコイイです✩
忙しすぎて稼いだお金を使う時間もないのよ~って、
煮子も言ってみたいです~(´∀`*) 






✿ Uさん ✿

「パソコンは、キマグレですよね。うららちゃんとノジマ電気まで散歩するしかないです」

おお、ノジマ! ウエスタの、ノジマですね?(´∀`*)
Uさんもときどき行かれますか?
煮子は最近、絵の表彰で行きましたが
2階にあがる階段が透けていて、こわかったです~(^_^;) 

パソコン、なんとかいま動いています✩
また動かなくなったら、買い替えたいです~!









✿ Mさん ✿

ありがとうございます、パソコンはノートパソコンなのですが
それほど移動させないので、どうして起動しなくなってしまったのか
まったくわからないんです(^_^;)
機械音痴なんです、トホホホホ・・・・

心配してくださって、どうもありがとうございましたー♡








✿ Kさん ✿

「パソコンがそんな時は突然パッと画面が消えて動かなくなり完全に使えなくなるかもしれませんよ。
私経験しました。無理やり電源を切りコンセントも抜き
自分のわかる限りの事をしても「ウン」も「スン」も無くなると、
ノックをしてみたり(本当は子供の頃のテレビのように叩いたんだけれども)
画面が開きませんでした~。
もしかしたら、叩いたことで…あっノックだよ…とどめを刺した感じ。( ̄▽ ̄) 」

それ!その突然使えなくなるっていうのが怖いんですよねー(;´д`)
一個前のがそういう壊れ方で、横シマの線がザーーーっと出てから
真っ暗・・・・。

それにしてもKさん、テレビを叩くようにしたんですね、あははは♫
ノックという控えめな言い方をしてから、本当は叩いたって言っちゃうあたり、
すごく可愛らしいです♡ 
うちのはノートタイプのなのですが、叩いたってひっくり返したってダメで、
結局はどうしてまた起動したのかもわかりません(^_^;)
充電を空っぽにして放置するやり方は有効なのかしらねぇ?
機械に強い身内、ほしいですーーー(´Д`;) 









✿ Jさん ✿


「パソコンの不具合って、ホント、ストレスですよね。
私のような筋金入りの機械オンチにとって、パソコンがトラブルを起こすと、
それだけで、人生の終わりが来たみたいに、しょげかえってしまいます。
そして、もしも、値段が2倍でも、一生壊れないパソコンが発売されたら、
絶対に買ってやる!・・・と、妄想の世界で宣言しています。(笑」

わかりますともーーー✩ 筋金入り、ここにもいますー✩
画面いっぱいに英語がザーーーっと出てきてしまったり
「はい」「いいえ」の選択ボタンが出てくるだけでオロオロ。

一生壊れないパソコン、わーわーわー! 煮子もほしいです!
水にも珈琲にも強くて、さらには落下させてもヘッチャラ~な
そんなパソコン、ないですかね~(^ω^)
キーボードを丸洗いできるパソコンもほしいなぁ~♫
あ、あと、パソコン画面から、相手の画面にニュ~っと
行けちゃうパソコンも欲しいですっ ←妄想がひどすぎる

とりあえず、動くうちは更新いたしますので
また遊びにきてください♡(´∀`*)









✿ Kさん ✿

「パソコンの動きが鈍いと、ムッキーーーーー!!ってなりすよね^^ 
パソコンのご機嫌が早く良くなりますように☆ ご返事、お気遣いなく♡ 」

いえいえ、お返事させてちょんまげぇ~♫ 

まさに、ムッキーーーー!となりまして
いろいろネジを外してしまおうかしら・・・と思った程。
穴という穴から「ふーーーー」って息をかけてみたり、
真っ暗な画面に映る自分の顔をみて「老けたな・・・」って
つぶやいてみたり。←バカ

動くうちは更新いたしますので
また遊びにきてみてくださいね~♫







✿ TのCさん ✿

「PC直るといいですね--!毎日うららちゃんとご家族みなさんの愛がほほえましくって、
私も幸せいただいているんですよ~(=^・^=)いつもありがとうございます。」

ありがとうございます、とりあえず原因もわからないまま
起動いたしましたー✩
Cさんは航空公園は行ったことありますか?
おとーさんがここ最近、走りに航空公園に行っています♫
ドッグランも入ったことはないんですが、けっこうわんちゃんいますね~(´∀`*)







✿ Bさん ✿

「あぁ~~~ん PCちゃん壊れないで~~~~ぇ~~~(:>_<:)(:>_<:)
切に願っちゃう・・・あっ!冬のボーナスでいっそ買い替えません???!!!
おと~さん!煮子さんにクリスマスプレゼントしてあげてね;(^o^);~~~ 」

まだ壊れてなかったみたいですーー✩ご心配おかけしてすみません~(^_^;)
でもまたこんど動かなくなったら買い替えたいです~
でもね、そのまえにカメラ買い替えたいんですよねー・・・
明るさ補正の機能が壊れてしまって、
薄暗い写真ばっかりなんです(´;ω;`) 
暗い写真でも載せてしまっておりますので
心の目で明るくしてから見てくださいね♫←無茶






✿ Kさん ✿

「煮子さんの、「脱いだらった畳もうよ」に、思わず「はい♡」と言った私です^^ 
鹿のツノ、迫力ありますね~ ツノにクリスマスデコレーション、なんて素敵なんでしょう♡ 
受験生の15才ちゃん、つかの間のクリスマスを楽しめるといいなぁ♡」

いまどきの受験生って、お正月も塾なんですよー、しんじられなーい(´-ω-`)
Xmasに浮かれている奴は受からない的なジンクスもあったりで
こちらが誘っても「来年ね~」と言われてしまいます(^_^;) 
ぐっと我慢で、あと少しがんばりまっす~(´∀`*) ✩ 

あ、脱いだら畳んでくださいね、Kさんも(o´艸`) 







✿ Kさん ✿

「鹿のツノ!いーですねー♪前に食事処でたくさんのツノと
何故かデカイ蜂の巣がたくさんなのを見てツノに惹かれましたー(^-^)
そっかー。古いと匂いもなくなりワンコは興味を示さないのかー。残念。
でも、ヘビさんの皮とで縁起物っぽいですね。
ズボンの脱ぎかた、これ私もします(^3^)しかも靴下付きですよー(笑)
靴下も一緒に脱げるんですよ。プププ 」

蜂の巣ー! あれも芸術ですよね、きれいなマーブルで♫ 
それにしてもツノと蜂の巣がたくさんあるお店って、ナゾ~ww
鹿のお肉とか出してくれそう♡

靴下とズボンを一気に脱ぐんですか、Kさん!
すると、お目目の真ん中に靴下が見えるのかな?
それもある意味芸術?!pppp







✿ Bさん ✿

「おまけの脱いだパンツ 我が家では「竹輪!」と呼んでます。
PCさんPCさんいい子でいてね(^0^)(-_-) 」

竹輪ねーーー! 空洞ができますよね、たしかに(´∀`*)
硬い生地のスボンのほうが立派な竹輪になりそう♫
しかもしかも、ベージュのスボンだったらもっとリアル~(´∀`*)

PC,いまのところ起動しますので
今のうちに更新とかお返事がんばってまーす(^ω^) 
どうかいい子で働いてくれますように~✩







にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/11/20 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1596-c5d687d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
