スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 浮かれてしまった・・・ 。
去年履いていた部屋着(スボン)、

 今年履いてみたらお腹周りがブカブカで、


あら? アタシ痩せたのかしら?

 うふふ、ワンダーコアしかやってないのにぃ~うふふ~


って思っていたら、単にウエストのゴムが伸びていただけでしたΣ(|||▽||| )


       ゴムが紐みたいになってましたー




一瞬、浮かれてしまった自分が恥ずかしい・・・・凹 

そりゃそだ、20回くらい腹筋したってなんも変わらんてね~(^_^;)



伸びた、と言えばですね



P1430375(1).jpg

この方もだいぶ伸びました。


コマメにカットをする方からしたら信じられないでしょうが


前回のカットが9月だったので、じつに2ヶ月放ったらかし!

ちょいちょい顔周りや爪、肉球裏は手入れしていましたが

胴体はなーんも手をつけておらず


しかもシャンプーは5週間してませんので





P1430368(1).jpg


例えようのない匂い・・・・・(゚д゚lll)



 強いて例えるなら、ドブ。 もしくはドブの中の藻。←結局ドブ。



 

できたら至近距離は避けたい、という状態でしたので



面倒くさいししぶしぶなんだけど全身のお手入れをすることに。





見てこの伸び放題の尻を。




P1430384(1).jpg


尻の穴も見えやしないっ !∑(゜∀゜)



 脚もずいぶんと太く見えるわっ


ほんとうは



ほんとうは、こんくらいスリムなのにー




P1430384(1) - コピー

あーあ、煮子の本体もこうだったらいいのに~


 いいなーうらら、いいなー。




ってくだらないことを考えながら2時間半かかって



 シャンプーカット、完了ーーーーーー✩





P1430440(1).jpg

   きょわい!







今日は、うららのカットをした時に気がついたんだけど

前回のカットでつくってしまったハゲが完全に消滅してたんだよ~

やった~! っていうお話~。

それほど伸びてたってことか(^_^;)






週末ですが
応援していただけたら
うれしいです♡

↓  カチッと✩



にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/11/21 00:08 ] | 自分でcut | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1597-ded5dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
