[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 増増増 。
というわけで、うららの伸びに伸びた毛を


 やっとこなんとか切って、いい香り~に変身させたんです。


  が




P1430408(1).jpg

何枚とってもネガティブ方向に傾いた顔しか撮れず


オヤツをマシマシ(増増)にして見せびらかしたところ


 目つきは最悪なんだけど、口元だけカワイイ一枚が撮れました。



そりゃそうよね、2~3時間も高い所でじーっとして、


敏感な手足口元を、あーでもないこーでもないって触られたら、

こういう顔にもなるってもんよねー( ̄▽ ̄;)




ごみんね~、おかーさん、本当は30分で終わらせたいの。


でも、腕がなくて。 いつも3時間近くかかっちゃう。 (かかってコレ)






でも、がんばったね、いい子だったね♡

カットの途中、「イヤー」つってパンチしてきたこと、内緒にしてあげるね。


猫パンチよりはだいぶ遅くて、全部よけられたことも内緒ね。



でもさ、やっとスッキリして風通しも良くなって



P1430427(1).jpg


なにより なにより  *




実際の撮れ高が


P1430440(1) - コピー


こういう顔ばっかりでも


何枚かに一回は





P1430441(1).jpg


こういう顔が撮れたから

 おかーさん、幸せ♡



それがたとえオヤツ増増増という作戦であっても。







あと、偶然 非ネガティブな一枚が撮れたときには






P1430430(1).jpg


思う存分好き勝手なアテレコしちゃうけど


 それはいつものことだから許してね♡





まあおかーさんは、伸びていても短くても


 どっちのうららも大好きなんだけどねヽ(*´∀`)ノ





さ、では、短くなったうららを連れておでかけしましょうか✩


 



P1430546(1).jpg

車で15分の公園に~♫






今日は、カットをした翌日に大きな公園行ったら

朝早かったせいもあって、手足が泥だらけになっちゃったんだよ~

っていう、犬あるある話~。







連休でお出掛け中も
応援してただけたら
とても嬉しいです(〃ω〃)

↓ カチッと✩

にほんブログ村


※ 使っているパソコンの調子がとても悪く
 
  例えるなら、不機嫌な沢尻エ●カと

  安定の可愛さの新垣結衣が交互に現れる状態です。

  更新が止まった時には「あ。壊れたんだー」って

  思ってしばしお待ちくださいませ✿   

  よろしくおねがいします~ヽ(*´∀`)ノ
  






[2015/11/22 00:08 ] | 自分でcut | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1598-4350b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
