[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 気分は巻き寿司 。

こんにちは、〇尻エリかですー  別に・・・

  

  うちのパソコンにはスニッカーズはあげられないため


どう ご機嫌をとっていいのやら~(^_^;) 


 
  あーあ、カワイイ新垣結衣ちゃんに変身しないかしらーPC。

  

※ ただいま、我が家のパソコン、プリンターともに不調でして

  動かないときは〇尻エリかさま、動くときはカワイイ新垣結衣、

  というふうに例えさせてもらっとりまっすー(。-∀-)


 掟上今日子の備忘録、おもしろーい♫  


そんなときは腹をくくって、 簡単更新とさせていただき、


 また一日PC放置して、素直に起動することを願いつつ寝ます✩


   あ!


P1430644(1).jpg


はいヽ(*´∀`)ノ


  うららは元気です♡





おやすみなさーい!楽しい連休を~♫



にほんブログ村

 ※使っているパソコンの調子がとても悪く
 
  例えるなら、不機嫌な沢尻エ●カと 安定の可愛さの新垣結衣が交互に現れる状態です。

  更新が止まった時には「あ。壊れたんだー」って 思ってしばしお待ちくださいませ✿   

  よろしくおねがいします~ヽ(*´∀`)ノ  
[2015/11/23 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1599-3d009b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
