[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 未知のエリアへ 。
二重人格パソコンと向き合い数日。

 写真編集という作業に入ると


「別に・・・・」と〇尻エリ〇さまが出現、フリーズ。



べつにー




ふぅーん、そっかじゃあそのまま腕組んで不機嫌でいいよーだ。


電源切っちゃうもーんだ、と放置したところ


今朝方は 「煮子さん、おはよう♡ ガッキーよ♡」と、


かわいい新垣結衣ちゃんが出現し、どうにか編集できました♡





yjimagePPZDT4IG.jpg
掟上今日子の備忘録より








あ さて さて 。



P1430442(1).jpg

お天気はイマイチでしたが

 朝っぱらから大きな公園にやってきましたうららちゃん。

エンジン切った瞬間から開けてー開けてーと、

  高音で切ない声を出しております。







P1430443(1).jpg


少し開けたらば、すかさずお鼻を出して深呼吸。

そんなに吸ったら車内の空気なくなるわー(んなわけない)



さ、15分ぶりのおかーさんとの再会ですよ、うららちゃん、

 いい子で乗っていられて偉かったね~(´∀`*)






P1430445(1).jpg


わー、長いねー( ̄▽ ̄;) 

 亀かと思ったわー( ̄▽ ̄;)



おかーさん、ここよー(´∀`*)

  おいでー(´∀`*)






P1430447.jpg


こらこら、こっちだよぅ(^_^;) 







P1430446.jpg

おーーーい、見えてるでしょー、ほんとは。






P1430450(1).jpg

毎度のことだけど、

どーしておかーさんを完全にスルーしてキョロキョロすんのかね。


もしかして運転で緊張すると透明になっちゃうのかも?





ようやく再会を果たして歩き始めたのですが

 朝の珈琲が即効でグイグイきまして




P1430451(1).jpg

紅葉なんてそっちのけで

 おトイレのマークに向かって競歩。



で、切ない声再びのうららちゃん。 

  ごみん、うらら、おかーさん10秒で出るからっ 



・・・・>・・・>・・・・10秒経過



はい! うららちゃん! お待たせ!





P1430454(1).jpg

うん、ごみんね、さみしかったね、

 っていうか、ほんとに不安な顔しちゃって・・・・(´・ω・`)






P1430454.jpg

うん、残尿は大丈夫。

 だけど急いだからジーパンのチャックまだ閉めてないや( ̄▽ ̄;)



誰もいない時間帯でよかった・・・・・






というわけで、膀胱状態◎! で お散歩しますよ~




P1430455(1).jpg

曇っていてちょっと寒いけど

 歩くとちょうどいい♫


今日は冒険して、歩いたことのないエリアに行こうか✩





P1430470(1).jpg

階段も急だし、ちょっと暗いから

いつもは行かないエリアなんだけど

この日はお散歩している人々がいっぱい見えたから

チャレンジ~(´∀`*) 





はい、まず自分で降りてみようか✩

 抱っこはチャンレンジしてみてからね~





P1430473(1).jpg

まだ数歩しか進んでないけど?



経験したことない角度だったかな・・・・ビビッてら~






P1430477(1).jpg

あはははは、ダメだこりゃ(〃ω〃)

 一歩進むのにどんだけ時間かかってるんだ(o´艸`)






今日は、あまりの急な角度を降りてみたら

へっぴり腰になっちゃって、無言で抱っこを要求され

あまりのビビリっぷりに大笑いしたんだよー

抱っこしたけどねーっていうお話~。







お散歩話、地味に続きますので
応援してくれたらうれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村


[2015/11/24 10:30 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1600-26b42a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
