スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(11月20~23)
11月20~23日に頂いたコメントに

 お返事をさせていただきました✿

「続きを読む」をクリックしてお進みください(´∀`*)


いつも遅れ遅れのお返事ですみませんm(_ _)m
✿ Kさん ✿


「楽しかった~☆ 台拭きだけでこんなに楽しい遊びが沢山出来るなんて♡ 
姉妹ちゃんの感性が豊かなのは、煮子さん譲りですね♡ 
おとーさんの事はここでは割愛させて頂きます 笑 」

あははは、おとーさんはアレですものね、アレ(。-∀-)
台拭きは一日5~6枚使用しているので
洗濯機の常連です(´∀`*)

台拭きで楽しんでいただけてよかったー✿










✿ TのCさん ✿

おー!そうですかー!
御夫婦で航空公園に行かれるのですねー✩
一周するのもけっこう広いですよね♫
ドッグランは、うららは追いかけられて上に乗られるので
ほぼ外から眺めて、柵越しに挨拶する程度なんですが
うららはそれだけでも大満足っぽいです♫

おとーさんは今週末が本番の大会なのですが
まず完走できるのか、それが心配です(;´д`)
息子さんが陸上部ならきっと長距離を走るコツも
知っているんだろうなー、いいなー(´∀`)

たまに私も付いていくと、中学生とか高校生らしい若者も
たくさん走っていて、なおかつそれが速いので
すげー!って思いながらみております(´∀`*)
同じスピードで私が走ったら、脚がもげます(^_^;)








✿ Kさん ✿

「今日の沢尻さんはご機嫌麗しいでしょうか。(・m・ )クスッ 何とか頑張ってくれてるみたいですね。
植物って毎日声を掛けると元気になるとか。その作戦をしてみます?
この際何でもやってみよう〜的な…提案です。決してやけくそではありませんよぉ。」

はい、ご心配おかけしてすみません~(^_^;)
二重人格のパソコンと日々向き合っておりますー( ̄▽ ̄;)
でもでも、本日は麗しゅう~な感じです♫

買い替えも考えたんですが、その他の電化製品も怪しいので
様子をみている最中でございます~
家電って、壊れるときって同時期ですよねー
ヤケクソでもなんでも試してみますね、
声掛け、水やりもしてみようかしら♫←壊れる








にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/11/24 10:28 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1601-75110f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
