[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ティファニーで朝食を 。
「ご飯食べてない」ことに気がついたうららちゃんですが


ちゃーんと持ってきておりました、ご飯♡


姉妹の学校行事で朝から公園に来なくてはならず


どうせ公園行くのなら、気分を変えてひろーいところで

朝食をとるのもいいかなーって、

ジップロックに入れてもってきてたんです、ご飯♡


テイファニーで朝食を広場で朝食を、ってやつですね~♫


でも、途中でマムシアクシデントがあって

うっかりぽっかり、ご飯のことを忘れていたのも事実( ̄◇ ̄;)





ということで、アクシデント(マムシ)のエリアから脱し




P1430514(1).jpg

見慣れたいつもの公園エリアへ到着~(´∀`*)




はー、足がふにゃふにゃするわ~(^_^;) 


      久しぶりに走ったもんでなー



P1430521(1).jpg


あー、はいはい、もーちょっとアッチまで行ってからね~


なんたって、ほら、


ティファニーで朝食だから、いい場所にしないと♬



って、

P1430518(1).jpg


薄いやんけーあんたー(;・∀・)


 カメラ設定ボタンいじったらこんな一枚がー(´-ω-`)






ほーら、ついたよ、


 いま高級皿出すからね、座っててね~


ゴソゴソ(リュックを開ける)・・・・・ バリバリ(ジップロック開けた)


はい、とりあえず皿ね~



P1430522(1).jpg


でー、ジャリジャリ(ジップロックⅡを開ける)


 バラバラバラ~(ご飯を入れる)




はい、ご馳走ですよー✩





P1430524(1).jpg


いつものカリカリだけどさー




ひろーいお外で食べると、格段美味しく感じるぞ~





P1430525(1).jpg

ほーら、こんなに広いんだぞ~


  といって、リードの限界まで下がってみた図。




はい、ヨシ!






P1430526(1).jpg

といって、リードの限界まで下がったところから


 号令かけた図。






P1430528(1).jpg


ほんとうにだだっ広い場所で

 無我夢中でご飯を食べている図。


あー、青空だったらな~






今日は、うららのご飯タイムはナイフとフォークで一粒つづ、

おしとやかに食べ・・・・たんじゃなくて、ガツガツあっと言う間

だったんだよ~っていうお話~。






急に寒くなりましたが、
暖かい応援お待ちしております✩

↓ カチッと✩


にほんブログ村


パソコンが不調なので
更新がバラバラになることも
ありますが
また遊に来てくださいね~♬



[2015/11/26 00:08 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1603-dce61787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
