[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 嬉しかったこと 。
日々生活するなかで感じた

 ほっこり嬉しかったこと~。




P1430746(1).jpg

お向かいの奥様に黄色いバラをもらったこと~(^ω^)


 これから開いていくからね~、開ききったらお風呂に入れてね~


って、お上品なアドバイスもしてくれて、嬉しかったな~(´∀`*)






あと、


P1430755(1).jpg

カメラの明るさ調整が壊れてしまって


 でも、もしかしてアチコチいじっていたら直るかな?って

いじってしまった結果、モノクロという機能を押してしまい

サラダが美味しくなさそうに撮れちゃって、





P1430756(1).jpg


慌てて元戻して、

あー色があるって素敵~って思ったり、





それから





P1430748(1).jpg

西に住むお友達、「モホーク練習中さん」が買っていた

ちくわパンを近所で見つけて嬉しかったな~(´∀`*)



しかもそれ




P1430747(1).jpg


シールだったー♬





あと~、





P1430749(1).jpg

世にも奇妙な物語、復刻版の中で



ズンドコベロンチョっていうのが放送されたんだけど


録画予約に失敗した母が、どうしても観たいんじゃー!

って言うもんで、




P1430750.jpg


ウチのテレビ内蔵で録画してあったズンドコベロンチョを

↑このように、アナログな方法で撮って、DVDに落とし


持って行ってあげたところ お目目キラキラで喜ばれたこと~✩




いや~録画中にうららが吠えないように見張るのと

玄関チャイムが鳴らないように念を送るのと ←だれに?

クシャミとかお屁を我慢するのが大変だったわー  ←あとゲップね。







あと~





P1430599.jpg

いつも逃げちゃう猫ちゃんが

 写真撮らせてくれたのも嬉しかったこと~。 


よく肥えてますこと~、オホホホホ  




今日は、毎日何かしら嬉しいことがあるって

幸せだなー、ぼくは幸せだなーっていうお話~。





毎度地味な内容ですが
よろしければ応援してください♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村








うーふーふーふー










このページに気がつかれた方へ






まことに親バカですが

 嬉しいことがあったので記録しておきます(´∀`*)


夏に制作していた13才の水彩風景画が県の、とある賞をいただきました✩


上級生の受賞が多い中、よく頑張ったとおもいます、っていうか

「イイネ」と、選んでくださった審査員の方々、ありがとうございました✩


絵を描く方ならご存知でしょうが、一枚にかける時間、集中力は

想像を絶するほど神経を消耗します。

審査にかけられるとなれば、なおのこと。


あまり狙って描きすぎても「はい、やりすぎー」って選ばれないことも。

見たままをしっかり描いても「はい、上手いだけー」って選ばれない。


でも、選ばれた作品をみると 「あー、そういうことか、なるほどー」って


ただただ感動する絵ばかり。 

   よその子の絵でも涙が出ます。頑張ったねーって。


決して万人受けする絵ではなくても、ドキドキさせるアングルだったり


これを描きたかったのー!っていう執念を感じるものがピカピカの賞に

入っておりましたねー(´∀`*)


すてきな作品の数々、残念ながらよその子のは載せられませんが


うちの13才の作品を


2015/9/24 の記事に追記して載せておきましたので


見てやってもいいぞ、という方は遡ってみてください(´∀`*)


なぜその日かというと、誕生日だから、というだけです~(´∀`)
 
[2015/11/27 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1604-bdb5bf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
