スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●お返事です (11月24~27)
11月24日~27日までにいただいたコメントに

 お返事をさせていただきました✿


「続きを読む」をクリックしてお進みください(´∀`*)


いつもお返事が遅れてしまってすみませんm( _ _ )m 



これからもどんぞよろしゅうおねがいいたします♡

✿ Kさん ✿

「うふふ♡ うららちゃん登場、久しぶりに拝見してクスクスって笑いました^^ 
おトイレが近い季節になりましたね~ いやですね~^^; 
うららちゃんのお耳のカット、可愛いですねぇ。 相変わらずお上手ですね♡ 
PCのご機嫌がガッキーのままで、可愛いうららちゃんを沢山見ることができますように☆  」

わーんありがとうございますー(´;ω;`)
パソコン、今朝もおかしくて、英語だらけの画面が出てきて
まったく読めず、仕方ないのでとりあえずエンターキーを押したら
真っ暗に・・・・・ (T_T)
あああ、もうだめだーっておもったとたん、起動。
朝から心臓が大騒ぎでした(^_^;) 

おトイレは、散歩の直前がいいですね(o´艸`)
振動ですぐ行きたくなっちゃうから~(^_^;)








✿ Nさん ✿

「おトイレその手があったか~^^、って感心しきりでございます。
うららちゃんはお外でドアをお手手でカリカリしなかったのかな?
我が家は絶対カリカリして、ヒィ~ンって泣くだろうな~。
なのでキャリーバックは必須で、キャリーに入れて一緒に入り荷物かけにかけて・・・・
上からの視線を感じつつ用を足します^^」

いえ、ほんとうは中に一緒に入ったほうが安全なんでしょうが
和式だったので、ぜったい便器を嗅ぐなーと思って
こういう方法をとりました(;・∀・)
ドアをカリカリはしませんでしたが、ヒーンンヒーンって言ってました( ̄◇ ̄;)

上からの視線を感じながらのほうがぜったい安心です~✿








✿ Rさん ✿

「うららちゃん、大きい公園散歩楽しんでいますね(^-^)
 煮子さん、膀胱パンパンすっきりしての散歩よかったですね。
冷えてくると、朝の一杯が効いてきますよね。会社でも、朝一のトイレは、並びます(^-^) 
いっぱい散歩楽しみましょうね(^-^)」

おー、会社でも並ぶんですね、朝(´∀`) 
やっぱり朝って出すもの出さないと集中できないですよね~(^_^;)

大きな公園はトイレも何箇所もあるので便利なんですが
犬と一緒の場合はやっぱり困りますね(;´д`)

お散歩は秋くらいがちょうどいいですね~♪








✿ Oさん ✿

「 あの絡むとやっかいな草の話、わたしも今日書こうかと思ってたんですよ〜 
で、いいな〜うららちゃんちはサルもクマもいなくて〜
お散歩楽しそう〜って読み進んだら!!
まさかのマムシ!!!マムシー!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノそれも十分怖いですねー!!!」

こんにちはー、おひさしぶりぶりですー(´∀`)
コメント、うれぴーぴー♡

トゲのような草、名前がわからなかったので
調べたんですよー。何種類かあるんですね、くっつく草~

猿もクマも恐怖ですけど、マムシも「うそでしょ?!」って思いましたよー(;´д`)
どう戦ったらいいんだ?って一瞬おもったけれど
逃げたほうがいいな、ってすぐ思いましたー( ̄◇ ̄;)
公園の方にはこの看板ないんですけどねぇ~
土手を隔てて、環境が違うようです~

気をつけてお散歩しましょうねーー♪ 







✿ Kさん ✿

「最後のご飯を思い出したうららちゃんに。吹き出したーー 
大爆笑ーーー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ お昼休みに見て良かったです♡ 」

吹き出してくれてありがとうございますー♡
ご飯粒とか出ませんでしたか? 

ずーっとご飯をあげなくちゃーって思いながら歩いていて
マムシですっかり忘れてしまってました。
やたらとリュックを嗅ぎにくるなーとは思っていたんですが(^_^;)
しかし久しぶりに走ったら膝がわらうわらう~(;´д`) 








✿ Nさん ✿

「あの草、センダングサっていうですねぇ。勉強になりました!
これ厄介ですよねぇ、ついこの間もプチ被害に遭いました ε-(ーдー)ハァ
しかもその翌日は麦みたいな種を全身にまんべんなくつけて・・・ε-(ーдー)ハァ
この季節、のほほんと散歩できないですよねぇところで散歩のあと、
無事ご飯にありつけたのでしょうか? ('-'*)フフ 」

えっと、はい、ご飯は曇り空の下で無事に(´∀`)

それから、厄介な草!
調べたんですよー、見ただけじゃ植物の名前わかりませんの、煮子。
「ひっつきむし、トゲ」とか 「くっつきむし 犬」とか
そんなかんじで検索したら見事✩
見た目はかわいいんですけど、アレほんとに取れないですよね、
直毛、短毛の子も取れませんか?
プードルはなんでもかんでもくっついちゃうから、
もしかしたら短毛は平気なのかなーって(^ω^)

のほほ~んと秋の空を散歩、楽しいですよね~♡
あ、うららの場合は「ゴラア!吠えるんじゃないぃいい」って
怖い声出しながらですが~(^_^;)








✿ Rさん ✿

「青空の下での朝食 美味しかったでしょう~うららちゃん(^-^) 
煮子さんも、気分転換にもなりましたよね。あったか~い家族にほっこり(^-^) 」

ありがとうございます、曇っているので空が真っ白でして
青空は妄想で描いておりました(´∀`) 
一瞬も晴れなかった中、4時間も公園にいたので
最後は温まるためにずーっと歩いて寒さをしのいでいましたー
(翌日、脚がくがく)









✿ Uさん ✿

「うららちゃん、こっちは未知なんですね。
うちは、いつも、こちら側をさんぽはしています。クワのみがすごいですよ。 」

へ~!桑の実、わからなかったー!
・・・・・美味しいんですか?食べれるのかしら。

公園の土手を越えたことはなくて、初でした~
8時台で5~6人の方とすれ違うくらいの散歩人数でしたが
みなさん慣れていらっしゃるようで、マムシに怖がっているのは
煮子だけでしたー( ̄◇ ̄;) 









✿ Uさん ✿

「そうです。この看板あります。あと、スズメバチ。
ヘビにあった事ないですよ。ずーっとまっすぐ行くと、
遊具の公園の方につながってます。」

ス、スズメバチかーーー! 
たしかに巣を作りやすそうな環境ですよね、静かだし。
マムシはもっと川の方ですかねぇ?

はい、遊具のほうの階段を抱っこでのぼって
ぐるーっとまわってきましたー(´∀`*)
遊具のほうに行かないで、もっとまっすぐも土手沿いいけるんでしょうかー
橋があるから無理かしら~








✿ Nさん ✿

「13才ちゃん入賞おめでとうございまーす☆ ヽ(〃'▽'〃)ノ
遡って絵を見ましたがすごーいよぉ、感動の嵐にひとり酔いしれております。
でもいきなり描くものじゃないんですね、あんなにこまかい作業を何度も・・・
私なら途中で旅に出てますよ、間違いなく!!
13才ちゃんといい15才ちゃんといいウルトラスーパー姉妹ですね♡ (ノ≧∀≦)ノ
ところでズンドコベロンチョは、煮子さん家で観るという選択肢はなかったんですね?(笑)
録画途中で宅配とか来なくてよかったですね!!」

ありがとうございます!
下の方のアレに気がついたんですねー(≧∇≦*)
だれもわからないかなーって思ってたんです、
ありがとうございます♡

私も間違いなく旅にでちゃいます、それも遠いところに・・・
運動に関して根性はまったくないですので
せめて絵で根性出しとかないと、ですね~(^_^;)

ズンドコベロンチョはですね、何回も家で観たいんだそうで
こういう方法に( ̄◇ ̄;) 
機械音痴にしてはよく頑張ったなーと思うのですが
時代についていけてないなーと思ったり(^_^;)
で、DVDを持っていったらすごく喜んでたんですが
「やっぱり古いのも観たいから、借りてこよー」ですとー

どんだけズンドコベロンチョが好きなんでしょうねぇ(〃ω〃)







✿ Kさん ✿

「13才ちゃん、おめでとうございます。素晴らしいです。
写真と比較しても、忠実に再現されている絵。鳥肌たちました♡ 
ポスト、そのままですね^^ 13才ちゃんはもちろんのこと、
見守っていた煮子さんもお疲れ様でございました。 どんどん成長されている13才ちゃん、
これからの成長も楽しみですね。「おめでとう」を、お伝え下さい☆ 」

あー、気が付いてくれたんですねー、ありがとうございますー(´∀`*)
だいぶ下の方まで見ないと気がつかないですもの、
ほんとにありがとうです♡ ♡
13才に伝えました! 「ありがとうございます」ですって(´∀`)
いままでは「えっへへへへへ」って照れるだけだったんですが
ちょっと成長したんでしょうかね(〃ω〃)

細かい作業でイライラしながらも、描き終わったときは満足そうでした。
煮子としても、「ああ、これで八つ当たりされなくて済むわー」って
ほっとしました(。-∀-)  








ついでにカチッと✩ ↓


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/11/28 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1606-e677aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
