[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ポッケ 。
広い公園で朝ごはんを食べた日は


 寒かったのでお洋服を着ていきました


あ、うららが洋服を着ていきました。


  煮子ももちろん着ていましたが。





P1430461(1).jpg

以前お友達からいただいた、

 秋にぴったりのお洋服です(´∀`)




背中にポッケがついていて


 着せるたびにポッケがかわいいなー、もっと見せてーって


引き止めております(´∀`)





P1430462(1).jpg


ああ、ポッケのふわふわしたところがかわいいな~


ねーねーもっとポッケみーせーてー





P1430463(1).jpg

とか言って、困らせてみたり(o´艸`)


 

結構深めのポケットなので




P1430538(1).jpg


落ちている葉っぱを入れて歩けます(´∀`)






P1430535(1).jpg

赤い葉はもちろん、





P1430539(1).jpg


赤い実も入れられます♪

  



この日は




P1430551(1).jpg

秋をいっぱい背負ってお散歩しました~







今日は、寒い日はお洋服を着るんだけど

着ていてもブルブル震えるときもあって、そういうときは

キャッホーーーって走ると収まるんだよ~っていう


犬も人間もおなじだねーってお話し~。








週末も
温かい応援をしていただけたら
うれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村




[2015/11/28 10:12 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1607-5ac53f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
