[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 順位はゴニョゴニョ 。
オホー! 読みに来てくださってありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ








よく晴れた週末は、川越市のマラソン大会でした。


 いろんなコースを選べますが おとーさんは20キロ(ハーフ)に出ました。



結果。  無事、完走いたしました。 がんばりました✩




  順位は・・・・ごにょごにょ・・・・


 って言えばだいたいわかっていただけますか?


    ゴニョゴニョ・・・・ 


目標が「完走」だったので、万々歳ですがね~ヽ(*´∀`)ノ





さて、我々女衆は、ゴールしてくるであろう30分前に


ゴールの少し手前でスタンバイ。





P1430773(1) - コピー


ちょっと手前のカーブに陣取りまして


 おとーさんが来るまでランナーを見学。







P1430775(1) - コピー

おとーさんの着ている服は

 キミドリっぽいんだけど、

キミドリを着ている人がいっぱいで

どれもこれもおとーさんに見えてしまうのです。






P1430782.jpg

こういう派手なコスチュームの方は

 ぜったいおとーさんじゃないって安心して見ていられるのですが





P1430777(1) - コピー

もしかして見逃しちゃっていたらどうしようーって

 3人の目を見開いてチェックいたします。






P1430781.jpg

こうやってときどき派手なロボットも走ってくるので

 万が一その後ろにおとーさんがいたら

見逃してしまいそうで、ドキドキ。


ああ、おとーさんもロボット着せればよかったわ

っていうかこの方、これ着て20キロ走ってきたのね、すげー。



で、頭は「キミドリを探せ」ってモードなので




P1430787(1) - コピー

ガチャピン見ても 「ハ!!」とするんですねー

 不思議です、ほんと。





それにしてもおとーさん、来ないねぇ。


 どうみても60代のご婦人もゴールしてきているのに


おとーさんが来ないって、どういうことー?




P1430785(1) - コピー


姉妹もだんだん、心配顔。


もしかして、チェックポイントを時間内に通れなくて

 バスに乗って帰ってきているパターンか?と話したりして。



※ 練習で20キロを走りきったことが1回しかないのです。







そのとき、





P1430788.jpg

キターーーーーーーー!


 うちのおとーさんが、キターーーーー!




大声で叫ぶもまったく聞こえてないようで






P1430789.jpg


のっしのっし 行ってしまいましたー(^_^;)


 あと少し向こうまで行ったらゴールです✩




我々女衆はここからゴールまで行って


 おつかれーーー!おとーさんがんばったー!って


祝福し・・・・・・ないで、このまま背中を見送って帰ってきましたー




 だって、激混みなんですよう~、祭り以上の混み具合なんです~





そうしてお風呂を用意して家で待っていると


 ヨレヨレのおとーさんが帰宅、


P1430792(1).jpg

記念写真を撮って、





P1430796(1) - コピー

階段を苦労しながら降りるおとーさんを


 笑いをこらえながら撮って無事にイベントが終了~



※ おうちに帰るまでがイベントですからね~♪






で、その後はというと





P1430805(1) - コピー - コピー

 イヤーン



うららに癒してもらってリラックスタイム♡


うららはお湯を飲みに来ただけだけど





P1430806(1) - コピー


で、飲むだけ飲んだらさっさと出て行きましたけど。






今日は、川越のマラソン大会はたくさんの人が頑張って

わっせわっせ走ったんだけど、その中のひとりが

うちのおとーさんだったんだよー、っていうお話~。






(おまけさん)


完走したらもらえる品




P1430797(1) - コピー

芋のお菓子です(´∀`)

※ 川越市はサツマイモが有名です






カチッと応援のほど
してくれたらうれしいです♡



にほんブログ村
来年はリボンつけて走ってもらお。
探しやすい。





[2015/11/30 00:08 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1608-482fc58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
