スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(11月28~30)
11月28日から30日に頂いたコメントに

 お返事させていただきました✿


「続きを読む」をクリックしてお進みください(´∀`)



いつもありがとうございますm(_ _)m ~♡


✿ Rさん ✿

「ちょっと〜(^^)煮子ちゃんはお洋服着ていないと、
は・ん・ざ・いははははは 世の男性陣が〜はなぢがでて、
瞬殺されちゃうわよ
うららちゃ〜んかわいいです!やわらかな素材のお洋服、かわゆす」

服を着てないのも犯罪ですけど
私、眉毛が薄いので書かないで出ると
それこそ捕まっちゃう怖い顔なんですよねー(^_^;)
描かないでも綺麗な眉毛のひとがうらやましいです~

タイヤはもう冬のを?
タイヤ交換って混みません?みなさん同じくらいに履き替えるでしょう?
以前、車屋さんでずーっと待っていてくたびれたことがあります~( ̄◇ ̄;)

早めの交換がいいですねヽ(*´∀`)ノ あら、CMみたい♪







✿ Uさん ✿

「お父さん、やりましたね。すごいです。マラソン大会混んでますよね。
とても、いつものお散歩公園だとは思えないくらい、ワサワサしてますよね。
応援お疲れ様でした。 桑の実は、食べられるんです。
なんて、偉そうですが、木の周りにビニール袋を持った人が、
私より年配の方が何人もいて、黒っぽい実を山のように集めてたんです。
で、あまりの事に、旦那が 「何してるんですか?」 って言って知りました。
ジャムにもできるそうです。 」

ありがとうございます、ホッとしました(´∀`)
完走できたことが嬉しかったのか、来年も20キロで出るとか言ってます。
10キロでじゅうぶんすごいとおもうんですがねぇ(;´д`) 

桑の実を集めているかたがいるんですね、そうなんだ✩
毎年採りにくるのでしょうね(´∀`)
公園の方ではイチョウ並木のしたで銀杏を拾う方が
たくさんいますが、そんなにあつめても食べきれないんじゃないか?
って思ってしまいます(^_^;)
あ、銀杏もジャムにするのかしらねー(〃ω〃)←あんまり食べたくないかも・・・







✿ Kさん ✿

「お父さんお疲れ様です。完走おめでとうございます。
最近のマラソン大会…以前を知らないんだけど、人が多くなりましたね~。
愛媛マラソンもテレビで頭上から映したの見たらぎゅうぎゅうですよ。
知り合いが出ててもどれが誰だか分かりません。
だから、「頭になんか乗せて走ってよ」ってお願いするんですけどね、
当然却下されます。走る本人は必死ですものね。今日のお父さん、足は筋肉痛なのでは?
またうららちゃんに癒してもらって下さいね。応援隊の娘ちゃんも煮子さんもお疲れ様でした」


ありがとうございます、ほんとにお疲れちゃーん、っていう状態でした(^_^;)
これがフルマラソンだったらどうなっているんだろうー?と。
ハーフでかなりのヨレヨレですから、フルとなるとみっちりトレーニング
積まないとですね✩ 

頭に何かを乗せるひと、はい! すっごいわかりやすかったです!
タケコプターをつけている人もいて、
来年はあれがいいねーとか姉妹と話していますが
おとーさんは、ああいうのは早い人で余裕のある人がやるんだ、
って拒否~( ̄◇ ̄;) 帽子ぐらいいいのにねぇ~ 

ちなみにおとーさんは、おじーさんのような歩き方をして
会社に行きましたー(。-∀-)







✿ Cさん ✿

「お父さんさん、マラソンお疲れさまでした。20キロを完走なんてすごいです!
煮子さん、シスダーズも応援お疲れさまでした~川越祭りより混雑してるなんて、
どんだけの人が走って、応援してたんですかね?仮装されてる人もいたなんて、
面白いですね♪次回はお父さんさんも仮装してくださいね♪
もちろんデザインはシスダーズでおねがいします」

ありがとうございます、無事に完走しましたー!
顔に塩が浮いてきちゃったらしいですよー(^_^;)汗だくで・・・

市内を通行止めにしての大会なので、道のど真ん中を走れて
ちょっと気持ちがよかったらしいです。
人気の大会で、予約開始1~2日でいっぱいになっちゃうので
来年も朝一番で予約しないとですー(;・∀・)
Cさんはジョギングしないですか?

あ、煮子はしないです(o´艸`) 歩くだけ~♪







✿ TのCさん ✿

「おとーさん、完走おめでとうございます!!
うちの息子はまだ5キロしか走ったことがないので、何にもアドバイスできませんでしたが、
10キロでもすごいよ~~~といってました」

ありがとうございます! おじさんですが20キロ走りきりましたー✩
タイムとかは聞かないでくださいね、うふふ( ̄∀ ̄) 

来年、息子さんもどうですか? 10キロありますよ~♪
力試しで、陸上部がたくさん参加していましたヽ(*´∀`)ノ

西武球場の周りって、私も高校のマラソンコースでしたが
坂道があってしんどいんですよねー・・・・
でも、毎年陸上部はほぼダッシュで走りきっていて
すごいなーっておもってました(´∀`)
ぜひとも息子さん、がんばってくださいね!(*´∀`*)
テストももちろん、がんばってーーー✩

姉妹は今日からテスト返しですー(;^ω^) こわいわー


2歳のお誕生日、オメデトー♡ 若いわ~♡







✿ Nさん ✿

「おと~さん乾燥・・・完走おめでと~☆家族に融資・・・雄姿を見せられたおと~さん、
威厳はバッチリー^^しかし、あの奇抜なコスチュームは憧れるけど、
20キロをあの衣装で走るのは勇気が必要だね^^
追伸:うららちゃんが好きな煮子さん家のお風呂のお湯は何味なのかしら?? 」

ありがとうございます、無事間奏、完走しましたー!
応援のひとがいっぱいいたから走りきれたのかなーって
おもいます。 ひとりで20キロを走ると孤独ですからねぇ(;^ω^)

チェックポイントの制限時間もクリアして、ほんとに安心しましたー

来年にむけて、また頑張るそうですよー(^。^) 
でも、今日はおじいさんみたいな歩き方でしたけどね( ̄∀ ̄)
階段を降りるときが地獄らしいですー








✿ Kさん ✿

「おとーさん、すごい!! 完走したなんてすごい!!
 お疲れ様でしたとお伝え下さい♡ 私が住んでいる町では、
毎年年明けに「新春市民マラソン」があるのですが、私の家の前を走ります。
やっぱり、目立つ格好をした人が沢山いて、見ているだけで楽しいです。
市民ランナーの他に、実業団の方々が素晴らしい走りで
一番最初に通過するのを見ると感動したりもします。いつか、応募したいと言う私に、
おとーさんは大反対をします。どうしてかしら(笑) 」

どうしてかしら~ww 

おとーさんにお疲れ様って、ありがとうございます(´∀`)

おとーさんは20キロでしたが、短い距離だったら女性がいっぱい走っていましたよ、
それこそおばあちゃんも。 
脚がきゅーっと引き締まっていて、かっこよかったです♡←おばーちゃんが。

一番でゴールするひとは、ずーっとダッシュしている感じですよね、
あれって肺とかどうなってんだろう?っておもいます
ひとより大きいのかしら・・・・ 

Kさんがもし走るならトイプーの着ぐるみ着てくださいね♡ 






✿ Rさん ✿

「お父さん、マラソン完走おめでとうございます(^-^) 
ゴールで待っている気持は、ドキドキですかね?(^-^)
 家で、家族やうららちゃんに、癒してもらって、よかったですね。 」

ありがとうございます、ハーフですが
無事に走りきれてよかったです~(;^ω^)

もしかしたらギブするかなーって思っていたので
ほっとしました~

待っているあいだは、ドキドキ・・・・というよりは
大勢の方が真剣に走っているのをみて
感動していましたー(^。^) 

うららは吠えちゃうのがわかっていたので
連れていけませんでしたが、お風呂でしっかり癒して
役割を果たして(?)くれました✿



✿ Bさん ✿

「おとぉ~~~さ~~~ん \(*^ ◇ ^*)/すごいですぅ~初のハーフマラソン完走!!!
そして せくすぃ~~~ショット \ξ(・○・)ξ/
(なんか私おとーさんにいつも食いついちゃってますが・・・)
今日は筋肉痛大丈夫だったかな~?筋肉痛の人後ろからちょっとだけ押すと
めちゃめちゃいいリアクション。どん!じゃなく ちょん!っとね(^ ^)

昨日はあのモリゾー、キッコロの万博会場でスウィーツマラソンなるものが
開催されてましてなんと!給水のかわりにスウィーツ食べ放題! 
のど詰まるやろーーーイベント広場では全国から有名なお店が出店ました~
それこそ凄い人なんで行きませんでしたけど・・・

遅ればせながら13歳ちゃんおめでとう!!!
写真を分割するんだぁ~うすく色つけながら書くんだぁ~
地味でも嫌になっても逃げだせないんだぁ~何度も何度も見返しちゃった。
苦しくてもうららちゃんが癒してくれるから頑張れるね。
やっぱり今のうちにサインくださいませ~~~(=^_^=)」


Bさん、楽しいコメントをありがとうございます♡

筋肉痛のおとーさん、はい、階段を降りるときが最高にイタイ
そうですよーー(^。^) 楽しい~♬ ←?

スイーツのマラソンもいいな~いいな~いきた~い♡
でも、最近歳のせいかあんまり甘いのをいっぱい
食べれなくて~(;^ω^) 4つくらいが限界かしら~(オイオイ)

13才の絵もみてくださって、ほんとお時間とお手間をおかけしました、
どうもありがとうございます(´∀`) 
美術部は、根性部だと感じましたねー(;^ω^)
見ているだけでも「ううううううう」ってなりますものぉ

サインですか? うふふ、またまたぁ~♡ Bさんったら♬
ありがとです✩











にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/12/01 00:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1609-309698fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
