[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 特急レーン 。
寒くなってくると

 チョイチョイ包まれることが多くなりますよね。


  我が家は なるんですよねー。


で、包まれるとオヤツをもらえることを学習しているので





P1430644(1) - コピー

巻き巻きオムライスになる途中からベロが出たり入ったり。

 




 P1430658(1).jpg

オムライス状態のままでオヤツを数粒もらって


 もうオヤツがナイことがわかると







P1430659(1).jpg


強引に飛び出し フリーダム。


呼んだって来やしません。 だってオヤツもらえないんですもの。


でも、そんなときでも呼び戻せる作戦があるんですねー♬





P1430661(1).jpg


そう、その作戦とは 「エアーよちよち」です(´∀`)



うららはヤキモチ焼きで、モチが真っ黒に焦げるほどなので


だーれも抱っこしていないのに「ヨチヨチ~」って聞こえると





P1430662(1).jpg

どこにいてもすっ飛んできます(o´艸`)



そのスピードたるや

 回転寿司の特急レーンくらい! ←犬にしては遅い説





P1430663(1).jpg


で、特急レーンで来てからも ひたすらエアー演技をすると





P1430665(1).jpg

なんの疑いもなく顔を突っ込んできます。


 センセー、うちの子大丈夫でしょうかー






P1430664(1).jpg


で、己の香りを不思議そうに嗅ぎまくるのです。


 センセー、うちの子は犬としてどうなんでしょうかー?





そして 最終的に



P1430667(1).jpg

こうなっちゃう。


 うーむ・・・・・ 謎。







今日は、うららがヤキモチを焼くといつもこうなんだけど

こっちとしてはこのまま抱っこできちゃうからお得なんだよ~

ていう、うららには迷惑なお話ー。   だって尻が上。







寒くなってきましたが
温かい応援おねがいします♡
読んでくださってありがとうございます(//∇//)

↓ カチッと✩


にほんブログ村

温泉入りたい・・・・
温泉まんじゅう食べたい・・・
っていうか庭に温泉湧き出ないかなー 

寒いとこういうことばっかり考えちゃう







[2015/12/01 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1610-a03dd302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
