[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 意見は言うまい 。
寒くなってきたので

  うららもマフラーを巻いてもらいました



P1430829(1).jpg

巻く部位が若干ちがいますが(´-ω-`) 


 巻いた人に聞いたらば




P1430838(1).jpg

「一番長くて寒そうな場所だからね~」

ってことらしいです。 


  うん、たしかに。


それなら服を着せたらどうだろう?という意見は

 この姿が可愛かったので言いませんでした(o´艸`)








また ある寒い夜には




 頭と背中が寒そうだから、と




P1430818(1).jpg

 モコモコパーカーを掛けてもらいました。


妙にしっくりきているので、しばらく見つめてしまいました。



 で  も  。





P1430811.jpg

そこ窓際だし、

  コタツに入ったほうが断然温かいんだけどね~。


っていう意見は飲み込み、


 自分が面白い姿になっているとを知らず

まったりくつろいでいる様子を見つめていました。







 今日は、寒い毎日ですがうららはいつでもあったかいんだよ~


いいな~っていうお話~。






いつも応援
ありがとうございます♡

↓ カチッと✩

にほんブログ村




  
[2015/12/02 00:08 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1611-a6f873d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
