[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「バカヤロウ」 と思ったこと 。
ここのところ、パソコンの調子がすごぶる悪く


 いちばん 「バカヤロウ」 と思ったのが


マウスをいじってないのに、画面が激しく上下してしまうことでした。



目ぇ、死ぬで しかし 。







文字入力しようと、マウスでカーソル位置を定めようにも

 「あははは、そうはさせへんで~オマエのかーちゃんデベソー」って

あざ笑うかのように画面が動く動く・・・・・ オエー、酔う~ @@


 ううううううーーー、バカヤロウ!



でも、ようやく上下運動は止まり、いい子になったようですヽ(;▽;)ノ


きっと運動に疲れちゃったのかしらねー (機械のことよくわからない)





あ さて さて 。


 普段は1階部分で過ごしているうららですが


一日一回は2階に連れて行き、




DVC00500 - コピー

お洗濯の手伝いをしてもらっています✩


2階はフローリングのままなので、足腰にイイとは言えませんが


オモチャで遊ぶわけでもなく、ただ各部屋をまわって

ごみ箱を嗅いだり ごみ箱に顔を突っ込んだりするだけなので

まあそれくらいならいいか~、と洗濯の用事のときは

抱っこで連れて行ってます。

(階段をこわがって登れないので、抱っこ。)



で、




DVC00503 - コピー

すぐに二階に飽きて

 「下へ行きましょうよ、そんな布っきれ畳むなんて

  時間のムダムダ~」つって

私と階段を交互にチラチラ見て、プレッシャーをかけてきます。






DVC00499 - コピー

おかげで、いつも雑な畳み方になりますが


 どうせこのタオルはすぐ使われ、すぐ洗濯機に入るのだから


キッチリ畳まなくたってOKOK~♬


 うららのおかげで、手を抜くことを随分教わりました(´∀`)


手を抜いたぶん、お散歩の時間を増やせるし

  昼寝タイムも延長できる~ってね(*´∀`*)  オイ






DVC00497 - コピー

さあ、下に行きましょうかね、

 オヤツでも食べようか~




DVC00496 - コピー

いつもこうやって先導してくれますよ、

 生意気ねー(o´艸`)


おかーさんが迷子にならないように

 教えてくれているのかしらー(o´艸`) ←大豪邸か!



でも、階段の上り下りはできないので




DVC00495 - コピー

手前でキッチリ止まって、「抱っこじゃ」と見上げてきます。




抱っこかー・・・・  抱っこねー・・・ 


   ニヤリ (。-∀-)





DVC00493 - コピー


くふふ、チョット意地悪~(〃▽〃)


  かーらーのー


DVC00489 - コピー


救出~ (*´∀`*)


 と、見せかけて~




DVC00485 - コピー

救出しなーい(。-∀-)


 と、見せかけてー






DVC00480 - コピー

助けにいく~♬


 このときのシッポったら、ぶっちぎれちゃうほど~♬


あーかわいいな~! 食べちゃうぞ~!

 とか言って撫でくりまわしてから




DVC00475 - コピー

しっかり抱っこ♬


 いつもは両手ですが


ガラケー撮影のため、片手で抱っこなので


 腕はぶるぶる、うららはぶらぶら





DVC00473 - コピー

 お、重い~(;^ω^)






今日は、いつまでたっても階段を降りれないうららだけど


2階に行くのは大好きで、「おニ階いく?」っていう言葉は

しっかりインプットされているんだよ~っていうお話~。






(おまけさん)


11月らしい寒さになってきたので


P1430727(1).jpg


屋根付きベッドを建設~


 おNEWざーます、オホホホホ



だけど


P1430728(1).jpg

どうも建設がスムーズにいかない様子(^_^;




うららはもう入りたくてウズウズ✩


待ってなさい、いま大工さんが屋根をハメているからさ  チャックだけど



って、


P1430729(1).jpg

どうも新米大工さんらしくて

 何度もやり直してるから

入居するのはまだ先だね~(^^ゞ







忙しい12月ですが
応援してくれたらうれしいです♡

↓  カチッと✩



にほんブログ村

[2015/12/03 00:20 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1612-d83060d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
