[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 薄笑い注意 。 (動画)
しつこく何度も書きますが


 寒くなってくると 巻かれることが増えます。





P1430673(1).jpg

かぶりつきたい形状になることも多いです。


焼きたてのバームクーヘンか!





で、この姿を見ていたら 持病の「実験したい欲」が沸沸。






P1430718.jpg

すぐさま実行。



実験内容は


うららの肩幅ギリギリで通れるだけの隙間を作ったら

バームクーヘンの部分は通過できるのだろうか。






P1430719.jpg

向こう側から少しづつ開けていきます。

 ああ、ドキドキ✩





P1430720.jpg

肩幅まで開けたところで

 グイグイのうららちゃん。






P1430721.jpg

  あっ  


中身だけ通っちゃったー(;・∀・)




 
 ていう、一連の様子を動画でも撮ったので(13才が)


ご覧下さいませ~


 ※ 音が出ます



[広告] VPS




で、最後は



P1430722.jpg

ホカホカバームクーヘンがころり~ん♬






今日は、動画は13才、カメラは15才、戸を開くのは私、

という完璧な役割分担で実験したんだよ~っていう

毎度ばかばかしいお話~。





キンキラ金曜日も
応援してくれたら嬉しいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村

[2015/12/04 00:20 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1613-87307f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
