スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 接続 。

パソコンに、動画を取り込むとき、


通常はコードの先端をパソコンの横にブスっと差込んで


映像を取り込むと思いますが




P1430878(1).jpg

うちのパソコンはチョット違うんです。


 差し込む場所は横ではなく





P1430879(1).jpg

ノートパソコンの折り曲げ部分に差し込むんですねー


 
え? 変ですか?



いえいえ、だいじょうぶです





P1430877(1).jpg

尻のパワーで、何かしら取り込めるハズ✩



なんで尻とコードで遊んでいるかと言うと


 学校の課題でパソコンを占領されてしまって



暇になっちゃったからなんです(^_^;)


まあ、私の地味ブログで使う動画よりも課題のほうが断然大事ですので、


終わるまで うららと遊んでいようかと♪





P1430885.jpg

むふ♡  何かしら接続できそうでワクワク♡






今日は、そんなわけでパソコンに向かう時間が少しだったので


いつもに増して地味な更新なんだよ~っていうお話~。






(おまけのお話)


姉妹のインフルエンザ予防接種の帰り道

 前方に散歩中のプードルを発見✩

その子の毛色がすごく変わっていたんです。


こういうの。 ↓




ゴマ塩みたいな、マダラな色だったので


「ねー、あの色のプードル初めて見るねー」って姉妹に言ったところ




「おかーさん、あれはフレンチブルドッグだよ」  




と言われました・・・・ !∑(゜∀゜)


通り過ぎるときよく見たら



yjimageJ4KLWASL.jpg

こういう毛色のフレブルちゃんでした・・・(;・∀・)


耳の形からして違うやんけー・・・・



私は、多々見間違えることがあるそそっかしい中年なので


家族は慣れたもんですが いやはや、なんとも恥ずかしい(;^ω^) 



「やーだ、また見間違えちゃった、おじいさん(飼い主さん)に失礼だったね~」


と、恥ずかしさをごまかすために言ったところ



「おかーさん、アレ、おばあさんだよ・・・」




だれか、深い深い穴を掘ってくだせぇ~ ( ̄▽ ̄;)





地味ですが
応援してくれたら
とてもうれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村




 

スポンサーサイト
[2015/12/05 00:11 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1615-83a44f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
