[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 築10秒 。
そうそう、うららのおNEWのお家ですが

 その後の様子を書きたいとおもいますヽ(*´∀`)ノ


   なんのこと?という方はコチラ(★)のおまけをお読みください。




このお家はすごく建て方が簡単で


 チャックで屋根をつけたら完成なんです。


ただ、チャックを最初に噛ませるところが少し難しく



P1430731(1).jpg

噛ませてから、家の壁四辺をぐるり一周せねばならず


 っていうことは直角の箇所もあるわけで


ソコがなんとも難しいのであります(`・ω・´;)


 



P1430732(1).jpg

自分の家だいうことはとっくにわかっているうららは

 あっちこっちウロウロ。




P1430733(1).jpg


まあ新築なので型崩れしていませんから


 それほど時間はかからないと思ったのですが

  普段パーカーのチャックしかあげたことがない13才、


歪な形に苦戦しておりまして


 待ちきれないうららがスキを狙って入ってしまいました






P1430735(1).jpg

「ちょっと、だめだよ、まだ建ててない」っていう言葉なんて


新しいお家を目の前にしたうららには通じません。

でも、バレてないと思っているのでしょうか、


 すごいヒッソリ入っております  バレバレなのに






P1430737(1).jpg


しばらくヒッソリ入っておりましたが


 なかなか完成しないことを心配して様子伺いに出てきましたよ






P1430736(1).jpg

いえいえ、おかーさんは見守り隊ですので

 手出しませんよ、


うららが手を貸したらどうですか?

  尻を貸したっていいんですよ?

っていうか雨が降っても大丈夫よ

  家 IN 家 だから(´-ω-`)






P1430738(1).jpg

でも大工さんは、たった一人で頑張るみたいね、


 何度も屋根をつけたり取ったりつけたりため息ついたり・・・



って工程をへて





P1430739(1).jpg

やっとこ完成!!!

  




P1430742(1).jpg

出来立てほやほやでーすヽ(*´∀`)ノ


 あ、駅までは徒歩20分くらいですかねー(^_^;)


  けっこう遠い







今日は、築10秒で小さなお家は買い手が着きましたよ~


っていうお話~。



週の始まりも
応援していただけたら
うれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村

[2015/12/07 00:05 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1617-6506752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
