スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 継続中 。
うちのおとーさんは男の子ですが

 機械のことはあまり詳しくありません。




男の子って、機械に強いものだとばかりおもっていたので

 機械に弱いことがわかったときは軽くショックっていうか

人間100人いたら100通りなんだなーって実感しました。


以来、電器店にいる詳しい説明ができる店員さんを

 だいぶ尊敬するようにもなりました~ん(。-∀-)






何が言いたいのかというと



P1430920(1).jpg

こういうことです(o´艸`)


喪中はがきに宛名印刷したいのに

パソコンが「〇尻エリ〇状態」になっていまい

その冷たい態度にオロオロする図。


※  喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきますm(_ _)m






画面を眺めては 「どーしてかなー」と呟くわけですが


あまりに長いこと画面をみていたので





P1430921(1).jpg

座布団と勘違いしてどっかり座って寛ぐうららちゃん(^_^;)



そんなことにまったく気がつかないで


 ガチガチに固まった画面を見つめるおとーさん。



うららちゃん? いま、おとーさん困ってるの。


 宛名印刷ができないんだってさー。





P1430922(1).jpg

あ、そーか、ずっと寛いでいられるもんね(o´艸`)


ところでそこ、居心地いいの?






P1430918(1).jpg

やー、おかーさんが座ったら

肉離れ&骨折&靭帯損傷のお祭りワッショイになっちゃうから

やめておくわねー( ̄∀ ̄)




P1430919(1).jpg

あー、はいはい、ごゆっくりー(´-ω-`)





ところで、アナタ、そのベロ・・・・折れてない?





P1430919 - コピー
お友達の真似っこアテレコ





おかーさん、ベロ丸めることはできるけど




P1430919 - コピー (2)

そんなヨレヨレな形状はむーりー(´∀`)







今日は、結局宛名印刷は次の日ようやくできたんだよ~

っていうパソコン不調は継続中なお話~。






(おまけさん)


冬の風物詩あるある。



P1430997(1).jpg


ちくわで汁を吸う。







火曜日も
応援してくれたら
すごくうれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村








スポンサーサイト
[2015/12/08 00:13 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1618-3e83db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。