[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(12月5~7日)
12月5日~7日にいただいたコメントに

お返事させていただきました✩


お名前はイニシャルになっております

ご了承くださいませ✿
✿ Pさん ✿

ご丁寧に、楽しいお返事をいただきましてありがとうございます♡
横浜に在住なのですね、ハイカラだわーーーーーっ♡

んでもって、お孫さんもいるなんて、これはこれはもう、
人生の大先輩でございますっ(≧∇≦) 
煮子はまだ、成人前の娘を抱えておりますゆえ
なにとぞよろしくお願いいたしまするm(_ _)m 
それにしてもPさん、三人も御子息を!!
三人を引き連れて歩く様は、かっこいいんだろうなーと
憧れてしまいます♡ 

これからもどうぞ地味~な我が家の日記でよければ
読んでやってくださいませませ(〃▽〃) 
コメントのお返事は遅れがちですが
また遊びにきてください♡





✿ Hさん ✿


むふふふ、了解いたしました✩

 あとで連絡いたしまーすヽ(*´∀`)ノ








✿ Bさん ✿

「うららちゃ~~~~ん∪^エ^∪新築 myhouse よかったね~
間違っても屋根に登ってはいけませんよ!
うちの3ワンコは入れ替わり立ち替わり屋根に登って
あっ!という間にぺちゃんこにしちゃたのぉ~~~~(;^o^;)~
それ以来この手のhauseは買ってません・・・(ToT)
13歳ちゃん~おとーさんの不器用さ若干遺伝しちゃった??? ppp~(^ ^) 」

あら~、同じくですわよ、Bさん(´∀`*)
屋根に乗ってぺっちゃんこ。
初代の家は完璧に潰されましたー(;・∀・)
どうにか潰されないようにしたいと思って
作戦を立てたんです。
支柱作戦ですわよー( ̄∀ ̄)
サランラップの芯を四隅に充てがって
潰れないようにしたら、「乗れない」ってわかったようです
うちのこジャンプが苦手なので( ̄▽ ̄;) 
たった数日の芯でしたが、以来学んだようです~♪ 

13才、要領をつかむまで時間がかかるタイプですね~
たしかに遺伝しておりますね、はい~(≧∇≦) 







✿ Cさん ✿

「おめでとうございま~す\(^o^)/屋根がついた我が家で寝るうららさんは、
どんな夢を見たのかしら?あ、13才さん、屋根の取り付けお疲れさまでした!
ヨッ!棟梁!いい腕だね~♪ 」

うおお、ありがとうございます!棟梁だなんて♪

屋根、四苦八苦して取り付けておりましたが
やっとこ完成して、いまは安住の地となっております♡
チャックじゃなくてマジックテープだったらな~
というのが購買者の感想ですね~(^_^;) 








✿ Rさん ✿

「こたつ虫あゝこたつ虫こたつ虫
こたつ中とこなつハワイおもいだすby行ったことないママ
こたつ中3匹よればママ入れず」

うーんたしかに、3匹コタツに入っていたら
足を入れるスペースを確保するのは難しそう~(;・∀・)
でも、スイッチ入れなくても温まりそう・・・( ̄∀ ̄)

Rさん、お仕事と育犬がんばっておられるようでヽ(*´∀`)ノ


いつも楽しいコメントをありがとーですー♡










にほんブログ村
[2015/12/08 00:05 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1619-57df59d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
