スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(12月8~10)
拍手コメント欄からいただいたコメントに

お返事をさせていただきました(´∀`*)

12月8日~10日



「続きを読む」 を押してお進みください(´∀`) 
✿ Pさん ✿

「うららちゃんにどっかり座られてるお父さん、羨ましい~です。
お父さん、うららちゃんが座ってるからずっとPCいじってたかな?
ちなみに私は超アナログ人間です!キッパリ。主人はIT関係なのに…。
だからブログをやれと皆から言われても出来ません♪(  ̄▽ ̄)
うららちゃんで笑っていたら最後にちくわで娘ちゃん達が…反則技です(笑)もう大爆笑です♪
でも今度真似してみよっと(〃∇〃) 」

うららは重いので(4、2キロ)それほど長く乗せられませんが
おとーさんはこの時画面を必死で見つめて「動け」と
念を送っていたので、気が付いていません(^_^;)
ご主人さま、IT関係ですかー✩ すごい!
パソコンの構造なんてまったくわからないので
動かなくなるとひっくり返して穴にふーふー息をかけている私。
きっとご主人が聞いたらお目目が点でしょうなー・・・(;・∀・) 

ちくわ、はい、ちくわの風味と汁があいまって、
とっても美味しいらしいです♡
でも、熱いと口腔内大やけどしますのでご注意あれ♡
息子さんたち、やりませんでしたか?(〃▽〃)








✿ Nさん ✿

「おと~さん、いわゆる「機械オンチ」かな?私の彼も「機械オンチ」なのー。
だけど本人認めていないのよ~(←何故だ)
私はメーカーに勤務して開発していたので本来はメカには強いはずなのに・・・
職場や環境がかわり年齢もかな~りいってしまった今!
いまだに「ガラケー」を使っている(←煮子さんと一緒^^)
というありえないことになってしまってます。人の一生ってわからないですわ~。
だけど基本はメカ好きなのでなんとかわかるんだ^^
うららちゃんの波打ちベロできるかと思ってやってみたけどできなかった(泣)
この状態でベロだしているということは、おと~さんの「あんよ」を舐め舐めしたのかな?^^ 」

おおおおおーーすごい女子みっけたーー!!
なに、なに、Nさん開発組だったんですね!
なのにガラケーっていうところのギャップに萌えます♡
ガラケー並に安いプランがでたらすぐ買い替えようと
企んでおりますが、なかなか出ませんね~(´ε`;)

波打ベロ、あははは、素敵なネーミングをありがとです✩
薄いからいろんな形で写真が撮れることがありますよね♪
煮子はベロが短いので家族に「変」って笑われます(^_^;)
同じく、波打ベロできまへーん(o´艸`) 







✿ Kさん ✿

「うちの旦那さんも同じです~♪出来るものもありますが、
基本的に説明書読まないので出来るわけがない(笑)
読んでも端折って読むので同じですW
煮子さんとこのおとーさんは読んでもダメでしょうか~? 」

同じですかー?よかった・・・よかった・・・・
男の子で機械に疎いって、あんまりいないのかなーって
おもってました(´∀`) 
説明書読んでも、あれー?あれー?ってなるんですよ、
Kさんの旦那さんよりひどいですね(;・∀・)
本人も苦手意識丸出しですー(^_^;)







✿ Uさん ✿

「うちのも、機械くわしくないです。私が好きなので、取り上げちゃうんですけど。」

わーーー、Uさん機械いじるの好きなんですね、すごーい!
いつから好きだったんですか?
子どものころからかしら♪ 
煮子の父は溶接する機械を持っていて、
なんでも直していたので、てっきり男の子はこういうのが得意なんだ
っておもっていたので、おとーさんの無知さにあんぐりでしたが
人間、向き不向きがありますものね(´∀`*)
っていうか、得意なことがなんなのかいまだにわからないんですけどね(o´艸`)
あ、のび太くん並に寝付くのが早いっていうのは得意かも?!








✿ Mさん ✿

「うちのお父さんの実家のニャンコは、手を出すと、シャーって言うんだよ~。
怖すぎて近づけない・・・。触れていいなぁ。(一緒にするなって?笑) 
あと、うちのお父さんも、おトイレ行きたくなっちゃう人です。だから、渋滞嫌いなの~。 
お父さん、漏らさなくてよかった~。笑 」

Mさん、こにゃにゃちにゃーん(´∀`) 
シャーーシャーー言う猫ちゃん、いますよねー✩
背中の毛を立てて、牙だして・・・・
野生たっぷりですよね♪ 

渋滞もトイレ問題勃発しますよね、うんうん!
唇をきゅーっと結んで内股になってますよ、おとーさんも♪アハハ
そういうとき、「ペットボトル空いたけど、する?」
って聞きます( ̄∀ ̄)  やっぱりね、おトイレは
行きたくなくても出発する前に済ますべきですよねー♪

巻き巻きしてみたんですか? わーお、どこを巻いたのかしらん♪
師匠だなんて、お恥ずかしいッ(/ω\*)
更新されたら教えてくらさーいね♡






✿ Nさん ✿

「まさにおとーさん「ウンがついてるね^^」

ぶふ!!ww どうもありがとう、Nさん♪

ギリギリセーフだったんですってぇ~ pp








✿ Kさん ✿

「おまけ話に爆笑です。私は緊張したらトイレに駆け込む派なので、
その時の状況に笑うなんて本当はできないんですけど。
人の目が気にならなかったら肛門様を押さえたかったでしょうね、お父さん。
私は時々「頑張れアタシ」ってつぶやいてます。(笑)     

前の日の日記も我が家も同じ~。
うちのパパさんはテレビの録画も出来なくて私任せなんですよ。
「機械物はお任せ」のお父さんに憧れます。 
うららちゃんの下ペロ可愛い~。箸でつまみたいなぁ。( *´艸`) 」


爆笑をありがとうございますッ♡
「がんばれアタシ」、わかりますー✩
どうにか紛らわそうと必死ですよね(^_^;)

黄門様がギリギリだった翌日、おとーさんからメールで
「うちにアロンアルファある?」って聞かれたので
てっきりお尻のアナを塞いじゃうのか?と思ったら
「靴の先が剥がれてきたー」ですって。
まだ新しいのに。 引きずって歩くので、すぐ靴が痛むんです。
でも本人は引きずって歩いてるってことに
まったく気が付いてないんですけどねー(=_=) 

Kさんのご主人も機械音痴ですか!
けっこう多いんだな、世の中の男の子で機械に疎いタイプ・・・
そっか、安心しました✿
おとーさんだけじゃなーい♪って(´∀`*)
ってことはKさんのほうが強いのかな?
かっこいいです♡






✿ Rさん ✿

「煮子さん実家の猫ちゃん 警戒している姿可愛いですね(^-^)
 電車の遅延など問題多いですよね。お父さん、トイレ間に合ってよかったね~。 
あたしも、トイレないと模様すんですよね(-_-;) 
動かない電車の中に閉じ込められてるなんて。お~怖(≧▽≦) 
お子さんたちも大きくなると、別の心配ができますね。
電車はしっかり動いてほしいですよね」


おや✩ Rさんもトイレがないと心配なタイプですか~(´∀`*)
自分だけなら我慢できるけど、子どもが小さいときは
「出ない」っていっても「出る!」って言って膀胱をカラにしてから
電車に乗ったりしてましたね~(^_^;) 
世の中いろいろ物騒ですからね、
気を付けて過ごさねば、ですね~
ちょうど昨日、ここらへんで空き巣が入って
用心してくださいって防犯連絡があったところですー(;´д`)







✿ Aさん ✿

「うらたん! 母と同じく、いいコだ~! なんて賢いの! 
さすがはアタシの孫だわ! 煮子はんはアタシが育てた娘だから‥。 
うらたんは、 字が読めるワンコ、なのよね? 
だってサ‥書いてたんだもんね~ 「この面は、うら面です」と‥! うららちゅわんの面!
 うららちゅわんのための面! 
あるいは、 うららちゅわんの面(ツラ=お顔) 
まさしく、その場所に お顔を置いた、のよね~! ぶらぼ~!うらちゅわん♥ 
なんて賢いの~~ ‥っていう可愛い孫のお手柄に 気づいてあげておくれ~煮子娘よ!w  」

ほんとだ!「面」=ツラ だわw
おかん、煮子ったらそこ見落としてたわー、あかーん(;・∀・) 

買ったとき、デカイ「うら面」のシールにギョギョっとしたものの
よほど裏表を間違えるひとがいるんやわーって
スルーしてもうたー、食いついときゃよかったw 

このコノ字、コンセント抜いていることもあるんだけど
そんなのわからないうらら、コソコソ入っていって
あったかくないってわかると、頭をしょんぼりさせて出てきますの、
おもしろい子ですー でんがなまんがなー♪






✿ Kさん ✿

「煮子さん、すごーい! 手袋したままセロテープ出来るなんて♡ 
ちゃんと袋がくっついて良かった~( *´艸`)クスクス 
うちも温かい物大好きです。 
この時期はファンヒーターの前で、お顔チンチコチン(超熱い)になってます(笑) 」

そうなんですよー、手袋したままピーってテープを取ってピ!って切って
ペタっと貼ることができちゃうんですー(´∀`*)
これだけの毛が抜けますけどw

チンチコチン。 一文字打ち間違えたら
放送禁止用語になっちゃいますねぇーヽ(*´∀`)ノppp 








✿ Uさん ✿

「そんな暖房器具があるんですね。これで、勉強もはかどりますね。
受験勉強なんて、私は、やった事がないですし、
子ども達も塾でやっていたので、よくわからないのです。
なので、こんなに勉強しているのかと思うと感動してしまいます。 」

はい~火事にならないようなものを探していたので
変わった形だけど、買ってよかったです(´∀`*)
姉妹が通う塾も自習室がありますが
うちのこは家であぐらかいたり、男子並みの足の開き方で
勉強したほうが楽だというのです。(塾では開いてないらしい)
まあ、勉強に楽もなにもないと思うのですが
やりやすい方でどうぞ、という感じです(^_^;) 







にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/12/11 00:02 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1621-166bb000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
