[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 黒いちょんちょん 。
今年、15才用に暖房器具を買いました。



yjimage08GBAXGU.jpg

これ。



火事になりずらそうなものを買いました。


裏も表も布なので、安心です(´∀`*)





P1430870(1).jpg


コノ字型なので、三方からじわーっと温まり


なかなかの使い心地らしいです。




P1430868(1).jpg

でもー、この使い方はダメですねー


ちゃんと立てて足を囲むように使いましょう~





P1430869(1).jpg

いくら安全だらといって

 密着させてしまうと低温ヤケドしてしまうわよ~(;・∀・)





で、この暖房器具を付けると漏れなくやってくるのが





P1430871(1).jpg

うららちゅわんですー

このひと(犬)ったら、温かいものに目がないんですねー



コタツといい、ヒーターといい、このコノ字といい、


全てにおいて いい場所を確保しなさる。





P1430874(1).jpg

教えてないのに、ちゃっかり温まって

 15才の脚よりもうららのほうがより温まってます。






P1430873(1).jpg

アナタ、すごーく得意気な顔してますねー





今日は、うちにある暖房器具はぜーんぶワシのものだけど、


おかーさんたちも時々なら使っていいよー的な態度のうららは

我が家で一番寒がりなんだよーブルブルっていうお話~。






(おまけのおはなし)


これ、なーんだー。




DVC00508 - コピー

黒いチョンチョンしているものですよ、

なーんだとおもいますか?


もうひとつの買い物袋にもありますよ、



DVC00506 - コピー

こっちのほうがチョンチョンたくさん付いてますねー♪




正解はーーーー✩




DVC00504 - コピー

面倒なので手袋したまま袋に詰めてセロテープ使ったら





DVC00507 - コピー

人差し指の毛がテープに付いてぼそぼそ抜けて



DVC00505 - コピー

こういう結果に。



素敵女子さんは、マネしないでね♡

 人差し指んとこだけ寒くなっちゃうんで(。-∀-)






木曜の今日も
暖房器具のように温かい応援を
よろしくねがいます~♡

↓ カチッと✩

にほんブログ村


[2015/12/10 00:09 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1622-dd5b5fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
