[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 黄ベコの挑戦 。
巻き巻きされたうららの挑戦。


 題して 黄ベコの戦い。

※ 黄ベコとは ↓



P1430942(1).jpg

赤ベコに酷似したうららのこと。


yjimage[1]
これは赤ベコ






さあ、黄ベコちゃん。


 用意はいいですか?


P1430675(1).jpg

気合が入ってますねー✩



ではいきますよ、


 ヨシ!!





P1430688(1).jpg


勇んで向かったのはワンダーコアに乗っているオヤツ。


ワンダーコアは腹筋を鍛える以外にも

   こういう使い道がありやす(o´艸`)


そして朝はインテリア、昼は上着掛け、夜はおとーさんが使用ってね♪






P1430687(1).jpg

おーっと、黄ベコが立ったわ、

  立った立った黄ベコがたったわー!





P1430690.jpg

と、思ったけど届かずー!


 どうしようかなーって考えてから





P1430680.jpg

二足歩行で再度チャレンジ!





がんばってー、座布団持ってきて下に敷いて

 底上げすれば絶対届くからー! ←そこまでの知恵はない。






P1430679.jpg

いつもなら簡単に届くのになーって不思議がっています。

それもそのはず、一段上にオヤツを置いているのです(。-∀-)


なので、いつもよりも数段首も胴も伸びていておもしろいです♪


 は! こんなことばっかりしているから長くなっちゃうのか?!


  



P1430681.jpg
 
なんていうか、犬じゃなくなっている気がする・・・・



 風呂上りの自分を見ているようだー・・・(;^ω^)






今日は、黄ベコうららは365日食いしん坊だけど

きっと飼い主に似るっているの本当なんだろなーっていうお話~。






前記事では13才作文に
たくさんの「読んだよ!」の応援をいただきまして
驚きとともに、目尻からツツツーと涙がでました。
ほんとうに、優しく温かい応援をありがとうございました✽




週末もカチッと応援のほど
よろしくお願いします♡

↓ カチッと★


にほんブログ村

[2015/12/12 00:10 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1624-c868d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
