[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 地味日記 。
お天気がいい日は

 コタツをあげ、大掃除ならぬ小掃除をしますよ♪



P1440043(1).jpg

いやいや、応援の仕方が根本から間違っているよ(;´д`)



どいてください?





P1440046(1).jpg


・・・・。 

 うん、日光だね。


それはわかるけど、掃除機が立場ないから

  そろそろどこうか。





今日は、掃除日和なんだけどうららがいい感じで邪魔するから

いつも予定の半分位しか掃除できないんだよ~っていうお話ー。






(おまけさん)




P1430758(1).jpg

定期試験後、各々好きな漫画を読みあさる図。


15才・・・「もっさい中学生」  グレゴリ青山

13才・・・「サラリーマン山崎シゲル」  田中光



どちらも甲乙つけがたい面白さなんですが



P1430760(1).jpg

今日は絶対ちゃんと働いてないよね?っていう

「サラリーマン山崎シゲル」 を使いまして




P1440038(1).jpg

気に入ったページを模写して遊んだのでした。


サラリーマン山崎シゲルをご存知ない方のために説明します。


↑ 彼は部長です。  山崎シゲルに振り回される散々な日々を送っています。





P1440009(1).jpg

この模写をみて

 読んでみたいという方は


本屋さんの「エッセイ」っていうジャンルに

あるかもしれないし、ないかもしれないですが






P1440010(1).jpg

立ち読み段階で吹き出す可能性大ですので

 ご注意あれ♪






日曜日も
よろしければ
応援のほどよろしくおねがいします♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村




[2015/12/13 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1625-33911538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
