[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 林檎野 皮子 。
最近のうららは



P1440171(1).jpg

毎日果物ネットをかぶらされています。


なぜかというと、学校でりんごの皮剥きテストがあるからです。



家庭科のテストなのですが、二学期の成績はこれにかかっています。


毎日リンゴを剥くトレーニングをする13才。

見ているとハラハラする手つきなのですごく心配。

当日、私が制服着て代わりに登校しようかしら。(替え玉)



    なーんつってねー




そういうわけで果物ネットに困らない日々ですので


可愛いので何度もかわいいかわいいーと言っては写真✩




P1440168(1).jpg

耳の毛を前髪に見立ててかぶるのですが

 小森のおばちゃまに見えて仕方がない✩ あーかわいい

 yjimage[4]
ここここ小森のおばちゃまよー





あまりに面白可愛いので



P1440169(1).jpg

クイ!ってしてみたり(o´艸`)  

 このあと舐められましたけども。




でも、かぶらせてばっかりじゃありませんよ、


 ちゃーんとお礼もしますよ♪





P1440160(1).jpg

なんたって、毎日リンゴですから

 たくさん皮が出るんですねー

それも、極上の分厚い皮が・・・・・(;^ω^)



いま、世の中は皮ブームですから、とりあえず皮をどうぞ♪



P1440161(1).jpg


決して残飯処理班ではありませんからね、


 おかーさんも皮、食べてますから♪ 


ほんとうは皮ごと食べたらいいんだけど

 そしたらほら、皮むきのテスト不合格になっちゃうからさ(^_^;) 


まあ、先生に「うちは皮剥かないでそのままかぶりついてるんで!」って


目の前でガブーっといく勇気でもあればそれはそれでカッコイイけどさ。









P1440164(1).jpg

そうして、分厚い皮をたらふく食べたうららちゃんは




P1440185(1).jpg

もうネットをかぶっている必要はない!とばかりに

もがいて脱衣し、

 見事、服の上でビリッビリに引き裂き





P1440181(1).jpg

軽い仕返しをするのでしたー。






今日は、りんごの皮とネットの恩恵にあずかり

うららは毎日こんなかんじ~っていうお話~。





週の始まりも
「おりゃ!」って
応援してくれたら
うれしいです♡

↓ カチッと ✩

にほんブログ村










[2015/12/14 00:11 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1626-b7586378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
