[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● そーそー その通りー。 
平日の夕食は塾があるので

 わりと早く食べ終わるんですが



P1440012(1).jpg

週末家族が揃った食事は

 やたらと長い。





P1440011(1).jpg




そんでもって、ドラマの最終回だったりすると

 輪をかけて食べ終わるのが遅くなる。


この時期、ドラマがどんどん終わってさみしいー





P1440013(1).jpg


っていうかアナタ?




P1440014(1).jpg

いつもより開いてますが?

 いつももうチョット、あと1センチくらい閉じていたようなー(=_=)







P1440019(1).jpg

って、おいおい!

 まだでしょーが  まだ子どもが食ってる途中でしょーが、 るーるるるるる





途中で出そうになったので喝を入れたところ



P1440020.jpg

大慌ててでお家に入ってゆきました(o´艸`)


 煮子はとっくに食べ終わっているんですがね~


まだ食べてる人が3人いるんでねー


※ 我が家は人間がご飯食べているときは

   ハウスから出ないように教えてかれこれ8年。

  扉が開いていても出ませんが、時々出ちゃいます





で、


P1440022.jpg

バツが悪そうにそーっと顔を出して

  様子伺い w



うん、うららはいい子だよー、おばちゃんだけど、いい子ー♡



って、


P1440025.jpg

顔ー! 


心の中が思い切り顔面に出とるがなーw






P1440027(1).jpg

えー、そうかなー(´-ω-`)


 ずいぶんと悪いこと考えてたんじゃなーい?





P1440028(1).jpg

ほらー。






P1440028.jpg

ほーらー (´-ω-`)






で、この腹黒い顔から数分後・・・・・





P1440034(1).jpg

我慢の限界で出てきちゃいましたよ




P1440032(1).jpg


んで、告げ口。


 いえいえ、ちょっと訂正していいかしら?

アナタの毛は長くないから残念ながらラプンツェルには

到底なれないわよ? まあ、しいて長いっていえば胴が長いけど。

     どうみても長いー



※ ラプンツェル・・・18年間、育ての親であるマザー・ゴーテルから、
            塔の外に出ることを禁じられていた少女。  
            髪の毛がすごく長い。






P1440037(1).jpg


そーそー(。-∀-)

  その通りー (。-∀-)







今日は、週末は我慢ができなくてつい出てきちゃうこともあるけど

そーっとそーっと出てくるから可愛いんだよ~っていうお話~。







いつも応援していただけて
とてもうれしいですー♡

↓ よろしければカチッと✩


にほんブログ村



[2015/12/15 00:09 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1627-b3a7a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
