[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● スタイリストの手にかかる 。
うららにはお抱えスタイリストが付いております。


 主に、気が向いたときだけコーディネートしてくれます。





P1440248(1).jpg


こちらのスタイリスト、気が向いたときもそうですが

 おもに冬に活動が多い気がします(´∀`)





P1440249(1).jpg

そして、用いる服はだいたいが人間のもの。


 おしゃれなお店からチョイスするわけではありません。



ぶっちゃけ、そのへんに落ちているものを使います(;・∀・)


でも



P1440235(1).jpg

この日は15才が買って失敗したマフラーを使って

 巻き巻きコーディネートだったため、


ぶるぶるーってするとこうなっちゃうのでした(;^ω^)



そんなに引きずって、気にならないのー?




P1440234(1).jpg


気にならないそうです。  

  ずいぶんと神経が太い犬さんですこと。



※ まったく関係ないですが「犬 大 太 夫 」って似てますよね、形。


すると、すぐさま





P1440233(1).jpg

スタイリストが手直し。



なんとも手馴れております。


 巻き巻きに関しては、慣れています13才。






P1440222(1).jpg

さー、完成したようですよ、

 今度はちょっとやそっとじゃズルルルルーってならないってさ。



この服の巻き巻きポイントは、「偽シッポ」だそうです✩

ヘアゴム使用してあるので、取れないそうです。





あ・・・・・・





P1440223(1).jpg


シッポは取れないけど、頭がずれてしまったわ(;・∀・)





あ・・・・・・・






P1440226(1).jpg

振り向いたわ、ブタッ鼻したお顔で振り向いたわ(;・∀・)


その顔を見るかぎり、このコーディネートはお気に召してない??



と、そこへスタイリストが登場し、


さーっとモデルさんを抱え





P1440216(1).jpg

どういうわけか、箱にIN.


 たぶん、ムキーー!かわいいーって思うと


  箱に入れたくなっちゃう性分なんでしょうねー 


         不思議な性分ねー





でも、うららは箱が似合うので




P1440218(1).jpg


スタイリストさんのコーディネートは大成功としましょう♪




こういった物、布を使ったコーディネートもしますが


ときにはなーんにも使わないときもあるんですよ、



 これなんかいい例です ↓




P1440213(1).jpg


耳毛を使ってとあるキャラクターに変身させましたよ



ほら、アラレちゃんに出てくるアレ




yjimage[5]

ニコチャン大王♪


※ アラレちゃんの復習の時間です。

  ニコチャン大王とは顔に手足が生えたような体 で、

 頭が尻、触覚が鼻、足の裏が耳という奇妙な構造をしている宇宙人


 




今日は、うららを見てたらニコチャン大王を思い出して

あー懐かしくなっちゃったな~っていうお話~。

巻き巻きスタイルも真知子巻きっぽいしなー





寒くなる予報ですが
あたたかい応援をしていただけたら
とても嬉しいですー♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村



[2015/12/17 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1630-8ba3e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
