スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(12月15~17日)
12月15日~17日に頂いたコメントに

お返事をさせていただきました✩


拍手欄からいただくコメントに

いつも元気をいただいております(´∀`)

お返事が遅れがちにもかかわらず、ありがとうございます✩


「続きを読む」を押してお進みください♪
✿ Pさん ✿

「もうね本当に可愛いラプンツェルちゃんだわ~~♪
毎度の事だけどうららちゃん可愛くて可愛くて仕方ないの~( 〃▽〃)
だから1度コメントしちゃうと止まらなくなるからずっと我慢してたのに!
煮子さんのアテレコが面白すぎて余計可愛くなっちゃうんでしょーね♪
(^w^)100%爆笑してます♪そしてうふ~っかわえーって夜中に独り言…
痛いオバサン化してます(笑)あっ昔は息子連れて外食や買い物に行くと
何だか若いツバメやホストでも連れてるように見られてました♪
だからわざとらしく店員さんが来たら…ほらっ母さんて大きい声で言ってよって(笑)
息子達は授業参観とか嫌がりましたょ(  ̄▽ ̄)可愛くないんです♪息子達。
だから初めての娘のプリンを溺愛してます♪孫は女の子です♪可愛い~♪ 」

いやー、照れますねー(/ω\*) 
へんてこりんなアテレコを褒めていただけて
うれしはずかしでございます♡ 
おしゃれな洋服を着せているわけでもなく、
オサレサロンでかわいく切ってもらっているわけでもないのに
たくさんの方に読んでいただけているのは
きっとうららから滲み出る「笑いのエキス」のおかげかと(;^ω^) 
飼い方のせいなのか、どう撮ってもモデルワンコのようには
なりませんで、それなのに読んでくださって
ほんとうにありがたいかぎりです✩

これからもへんてこりんですがよろしくおねがいします♡

ところでPさん、ツバメって!! 大爆笑です♡
なるほど、若いママってそういう悩みがあるのかーって、
とっても羨ましくおもいましたヽ(*´∀`)ノ
姉妹の同級生のママで15才で出産した方がいますが
子どもが15才になってもまだ30才。 
すごいなー、がんばったのねーっておもいます♡
まだまだ遊びたい時期だったでしょうけど、愛情たっぷりに
育児をすることに年齢なんてまったく関係ないなーって。
煮子はまだ育児の途中でもがいておりますが、
Pさんのように立派に成人させるまでがんばります✩
何をがんばるかというのはまったくわかりませんが
「目をかけ、気をかけ、心をかける」という煮子流育児で
がんばりたいとおもいますー(つまり、何もしない(^_^;))









✿ Kさん ✿

「いや〜うららちゃんお利口さんですね!ご飯時は、
ハウスして待てるなんて凄いです(^^)うちの子は、
もうお肉の日なんか大変!家族で貰えそうな人の所に、へばりつき
GETするまで離れません‼(主に旦那)(笑)
それにしても…うららちゃんのお顔‼めっちゃ悪いお顔になってて
大笑いしてしまったわ(*^o^*)うららちゃんって素直で可愛い〜‼煮子様のお人柄だわ‼
13才ちゃんの随想も飾らない素直な気持ちが書かれてて
ホロリとさせられちゃいました☆彡 」

Kさん、作文読んでくださってありがとうございましたー♡
川越市の文集なんですが60年目なんですって。
一年に一回発行されているみたいですねー♪

お肉の日は大変なKさんのお家、楽しそうですねー♪
だいたいゲットできるのかな?(´∀`) 
じーーーっと見つめる目、すごい気迫ですよね(。-∀-)
あれはもう、しゃべらなくたって伝わるww 

魚の日はへばりつかないのかしら♪







✿ Rさん ✿

いえいえ、悪くなんてないですよ、先にあげるお家も多いって聞くし、
うちみたいに本に沿って、人間が先ってルールのやりかたもあるし
それぞれでいいんですよね♪ 
ご主人ぽろぽろこぼすんですか? かわいですねー♪
わざとこぼしているのかな??(o´艸`) 
病気と上手に付き合うことも大事ですし
まずは無理しない、させないことも重要ですよね♡
お友達のわんこちゃん、洋服大嫌いなのを
無理に着せていたら円形脱毛になっちゃって
いま、まーるいハゲ作ったまま裸でお散歩してます(´∀`)
飼い主さんは恥ずかしそうなんですけど
わんこのほうはもうウキウキで、安心しました~(´∀`*)








✿ Kさん ✿


「うららちゃんのお口に咥えてるの、爪楊枝かと思いました~。
だまされた~(笑)なんだかおかしくて笑っちゃいました~。
うららちゃんのオジサン化、面白かった~。15才ちゃん、頭にぴったりくっついても深い眠り。
お疲れちゃんなんですね~。勉強がんばれ~~~! 」

そー!爪楊枝にそっくりですよね、水菜♪
ドカベンっていうのでこういうの口からだしているひと
いなかったかなー・・・? ←昭和ですみません

15才、はい、お勉強がんばりますね、
でも寝たら起きないし、起こしたら怒るしで
こまったものですー(^_^;) 








✿ Kさん ✿

「うららちゃん、素敵コーディネート♡ 
NHKでやってた「君の名は」のヒロインを思い出しました^^ 
おばちゃん古くてごめんなさい♪ 」

君の名・・・・??? いつ頃のかしら。
煮子ったら「おしん」もろくに観ていなかった~(;^ω^)

母はいつも観ているのですが「花子とあん」は
おもしろかったと言っていました♪ 
あれ?「あんと花子」でしたっけ(;・∀・) 
煮子は、NHKだと「LIFE]っていうウッチャンが出ている
深夜番組をよく観ます♪←もう再放送ばかりですが








にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/12/18 00:02 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1631-f5db750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
