スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 本編が書けませんでした 。
またもやパソコンの写真編集機能の部分が

 ガチガチに固まってしまいました(´-ω-`)


載せたい記事もあったのですが

 残念ながら今日はもう諦めます(T ^ T)


まあ、載せたかったといっても地味なことばかりですので

 次の機会に書ければなーとおもいます(´∀`*)

更新は一日おやすみしようかと思いましたが

「うふ・・・」っていうことがあったので、おまけのお話ですが


 読んでいってくださいまし♪




※ 写真編集機能が作動して、編集が間に合えば
   もう一個記事を更新したいとおもっておりますー♪

   うごけー、RHOTOfunsSTUDIOー! ←PC内の編集工場





(おまけのお話)




お散歩中、バス停の前を通ったら

 バスを待っていたご婦人がうららをみて




snap_namira229_2015124204724.jpg





と言いました。


 両手を広げて、スカートがビーーンってなるくらいに足を開き


前傾姿勢で 「くもーん、くもーん」 と。


うららを可愛いと思ってくれる方に悪い人はいない、と思い


「こんにちは」と挨拶。  バスが来るまで少しだけお話しましたが


以前飼っていた犬に、すべて英語でコマンドかけていたそうで


「くもーん」っていうのは 「カモン」のことでした(;・∀・) 



えっと、・・・・・本場の発音ですよね?


 うららもそうすればよかったなー、とチョットだけおもいました♪


ちなみにご婦人が飼っていたのは秋田犬(白)で、


別れ際「 じゃあね、さようなら 」って言いましたー


 グッバーイじゃないんだねー(´∀`*)





キンキンキラキラ金曜日
ふっふっふらふらフライデーも
応援していただけたら
うれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村

さあご一緒に口ずさみましょう~

ふっふっふらふらフライデー♪(音程はご自由に~♪)

スポンサーサイト
[2015/12/18 00:06 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1632-7343e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
