[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 支配ごっこ 。
うららにはライバルがいます。

 うららが勝手にライバル視しているのです。


誰だか、おそらく書かなくてもわかってしまうとおもうのですが


 13才をライバルだと思っているようです(^ω^)




P1430859(1).jpg

すきあらば、下克上。


 13才は漫画に夢中で気が付いてないけども。






P1430856(1).jpg

ただ、この支配はなかなか上手くいかず

 落ちてしまうんですねー(。-∀-)


ちょっと乗るところが狭いねー





P1430865(1).jpg

うららの訴えは届かず

 13才は漫画に夢中ー。

残念ねー、あはははは、


 何度も乗ってはズリ落ちて、あはははは♡





P1430854(1).jpg

ぶはは、諦めてら~♪

 うんうん、そのほうがいいよ、安定するし暖かいしね~♪






今日は、うららの下克上は失敗したんだけど

冬はそんなことよりも暖まりましょうーっていうお話~。




(おまけさん)


顔を洗っていた13才が

 暗いトーンで


P1440361(1).jpg

話しかけてきたので

 なにか悩み事かな?

 学校でなにかあったのかな?って聞いたら






P1440362(1).jpg



って言いました。


どう返すのが正解なのかわからず


とりあえず笑っときました(;・∀・)





週末も
あたたかい応援を
よろしくおねがいしますでごわす♡

↓ カチッと ✩


にほんブログ村



 






[2015/12/19 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1634-1349434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
