[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 新しい芸 。
12月18日、19日、20日にいただいたコメントに

 コチラ(●)でお返事させていただきました✿






うちの子は、座れ、待て、来い、ステイ、お手手、が主にできます。


  えっと、どれもこれも「100点」の札があがるものではありませんが。




 その中でも、座れ、は



snap_namira229_2015126175156[1]


だいぶヨレ~っとしております。



それとは逆に、「お手手」はわりと100点に近いくらいシャキ!

 っとできるので、それを進化させてみようと試みました。



どう進化させるのかというと


 「両手でお手手」 です✩ 



やり方は簡単。

まず片方の手にお手手を乗せてもらい、

その手をそのままにして、もう片方の手も

お手手をする、という流れです(´∀`)


オヤツを使いまして、10分の練習結果がコチラです ↓





[広告] VPS



一発ではできませんでしたが

 新しい芸を身につけたようなつけないような~♪





今日は、動画をひとりで撮ったのですが、自分の顔を映さないように

いろんな距離、方向を試してみたので5回くらい撮影したんだよー

っていう、執念の動画のお話~。






強風にもかかわらず
読みに来てくださって
ありがとうございます♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村

強風の日は、スカート要注意ですよー♪




[2015/12/20 00:05 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1635-6f95d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
