スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(12月18~20)
12月18日~20日までに拍手コメント欄に寄せていただいた

コメントに、お返事をさせていただきましたヽ(´▽`)/


ややこしいコメントシステムにもかかわらず、楽しいコメントを

ありがとうございます♡





毎度幼稚で、成長のない地味~な内容ばかりですが

どうぞまた遊びにきて笑っていってくだされば幸いです(´∀`*) 





コメントのお返事は「続きを読む」からお入りください♪

✿ Pさん ✿

 Pさん、おしゃべりしにきてくださってどうもありがとうございます♡
楽しく、にんまり~っとしながら読ませていただきました(´∀`*)

お庭の猫ちゃんたち、Pさんに可愛がってもらっているんですね♪
たしかに、糞尿の被害などで苦情の心配もあるかとおもいます・・。
実家に猫たちもみんな野良ちゃんが産んで、置いて行かれた子
ばかりです。 近所の方もみな、生き物が好きでしたが
それでもどんどん増えるのは可哀想、ということで
協力して捕獲、手術して避妊してから里親さんを
探したんですよー。 まあ、里親さんといってもみんな近所の方でしたが♡
そんなわけで実家の周りの猫ちゃんはみんな親戚っていう~♪
Pさんのお世話している猫ちゃんも素敵な里親さんがみつかると
いいですねーヽ(*´∀`)ノ 

一方通行にするにはもったいなくて、お返事させていただきました♡







✿ Mさん ✿


あはははは、いつも楽しいエピソードを♡
コーヒー吹き出しました(≧∇≦*)

さすがに載せられませんね、そのエピは♡
いや~わらったわらった~(´∀`)

教えてくださってありがとうですーー♡ 








✿ Pさん ✿

「我が家のルール♪溺愛、大溺愛、大大溺愛!大切ですね(^o^)v
勿論、我が家も溺愛第一です(笑) 」

ですよねーー♡ どんなに臭くたって目やにがついてたって
可愛いものはかわいい♡ ですねー(//∇//)

誰かしらにいつも抱きつかれたり、吸いつかれたりしても
「えー、またー?」ってお腹を見せる姿に
だいぶ助けられております(´∀`*) 








✿ Kさん ✿


あらー♡ お久しぶりです、ありがとうございます♡

はい、本編までたどりつけず~(;・∀・)
でも、半日くらいストライキ状態だっただけで
あとは動き出しましたー♪

ご心配、どうもありがとうございます♡

ご旅行、気をつけていってらっしゃーい♪









✿ Pさん ✿

「煮子さんの声が可愛くて、うららちゃんへの愛情たっぷりな感じにホッコリしました♪o(^o^)o」

この言い訳を何度も書いておりますが
煮子の動画の声は普段よりだいぶ高めなんですよー(;^ω^)
電話に出るときの感じでずーっと動画を撮るんですー

ほっこりしていただけたのなら、声を高めにしておいてよかったです~♪

両手お手手、できましたかー?ヽ(*´∀`)ノ 








✿ Sさん ✿

はじめまして!
川越に来たことがおありなんですかー✩

そうなんです、犬が入れるお店っていうのがほとんど
観光地にはないので、冬場は寒い思いをしちゃうんですよねー

外にベンチが置いてあって、そういうところでは腰掛けて
食べたりできますが(;^ω^) 
車でだいぶ走るとポツンポツンと犬OKなお店もありますが
電車でいらっしゃる場合は難しいかなーーー(;^ω^)

なにせ、うららはお外で吠えてしまうので
そもそも犬OKなお店にもいかないんですけどね(o´艸`)

どうぞまた川越で美味しいものいっぱい食べていってくださいね~♪









にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/12/20 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1636-06bd7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
