スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 哺乳類から離脱 。

ながーいガムが短くなって

  丸呑みしちゃったら危ないなーっていう大きさだったので


「それ、ちょーだい、ほかのあげるからさ~」

 って言ったところ



DVC00578 - コピー


軽くそっぽを向かれました(^_^;) 


 だよね、せっかくフニャフニャ~ってなるまで湿らせて


食べやすくなってたところを取り上げられたら


 おかーさんだって嫌だもん。 ←スルメとか




でもね、喉に詰まったらこわいし、


 返して? 



DVC00581 - コピー


でも、頑として加えた力を緩めないうららちゃん。


 いやいや、それが歯だったらもっとこわいからね?


哺乳類じゃなくて齧歯類だかんね? ←ビーバーや、リス、ネズミ



ほら、前歯のふりするのも限界があるでしょ、

  離して?





DVC00579 - コピー


しかし、見れば見るほど根っこ付きの歯に似てますなー✩






今日は、ガムは結局13才にもぎ取られたんだけど

そのあとお芋のオヤツをもらったので

すぐガムの恨みは消えたっぽいんだよ~っていうお話~。





(おまけさん)


実家の前を通るコースで散歩していた日、

 いるかなーって庭のほうからまわってみたら


腰に手を当ててコーヒーすすっていた母フィーフィーがいました。


 牛乳か!


んで、「おーい」っていうと


「あらーーー、うららーーーー」ってニコニコ。


えっと、アタシもいるんですけどーーー


「あらーー、娘ーーーー」って言ってよぅ~ ←?




で、すぐさま



DVC00587 - コピー

こうなる(〃▽〃)


 ふだん猫を抱っこしているので


うららを抱っこすると 「犬は固いわねー」って言います(;^ω^)


ふだん犬を抱っこしている煮子は 


  実家の猫を抱っこすると 「うわ、グネグネだ~」って驚きます(;^ω^)


※ 猫はほんとうにしなやかなんですねー✿ 



まあ、猫も犬も大好きな母ですので




DVC00588 - コピー

なんだかんだと笑顔です(´∀`*)



それに反して、うららのお目目はどうしたというのでしょう?




DVC00586 - コピー

絵文字の 「 (´∀`) 」 こういう目になってるし、





DVC00586 - コピー - コピー

見ているこっちまで眩しくなってきますーーー






週の始まり月曜日も
応援してくれたら
うれしいです♡

↓ カチッと


にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/12/21 00:07 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1638-1dd16833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
