[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 冬の お知らせ 。
「面白くないけど 誰も傷つかない ♪」


 新ネタ披露の後でリーダが最後に付け加えた言葉。


あ。 ダチョウ倶楽部のリーダーですよ、もちろん♪ ウフ



たしかに、面白くはなかったけど(オイ)


 最後の言葉で 「ほおおおお!」って手を打ちましたがな~!



そうよ、それそれ! 


 2016年はそれを心に置いて過ごそうとおもった煮子でした~♡


ということで、ちょっと早いですが


ころんころん日記はこれより冬休みに入らせていただきやす✩


といっても、ちょい・・・ちょい・・・と更新するかもしないかも、ですが♪

 



 お暇なときに 覗きにきてくれたらうれしいです(´∀`)



なお、コメントはこれまでとかわらず拍手コメント欄からとなっております。


気が向いたときにでも



「 hello ! Urara ! 」つっておしゃべりしてってくださねヽ(*´∀`)ノ



 お返事のお名前はイニシャルでさせていただいております




 Hasta la próxima





P1440296.jpg

きょうは




P1440303.jpg

柚子湯にはいるどー ♪






にほんブログ村

[2015/12/22 10:30 ] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1640-a30338b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
