[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 本日のお畳 。
今日は寒いから

 リビングで洗濯物たたもうーっと。



ばっさーーーー。





P1440252(1).jpg

あーごみんね、うららちゃん、居たんだー (。-∀-)


おかーさん ぜーんぜん気がつかなかったー (。-∀-)




P1440253(1).jpg


 yes of course !  わざとですがなーーーーーw




あんまり気持ちさよそうだと、

 
 そこは NTT東日本でしょ バッサーでしょ 部長!

yjimage[1]


って遊んでたら




P1440254(1).jpg




P1440258(1).jpg

林修せんせーバリに熱く急かされました。



yjimage[4]






はーい、わっかりましたよーだ 

  しぶしぶなんだからねーだ ←往生際悪すぎ






P1440259(1).jpg

あー、まってまって
 
  後ろに下がらないでね

ダイレクトに尻のアーナが付いちゃうからーー(;´д`)



yjimage[8] - コピー





穴が付いたら大変なので高速で畳みまして





P1440260(1).jpg


無事、本日の「お畳」、完了ー✩

アーナダイレクトな数枚のタオルはおとーさんの棚へ・・・・シ シ シ  







今日は、毎日の家事もうららがいると楽しいから不思議ー


っていう、犬バカのお話~。






冬休み中も
ときどき更新しますので
またきてください♪

↓ カチッと✩


にほんブログ村





↓ コメントのお返事は 「冬休み中のお返事ページ」で
   させていただいております✩ 
[2015/12/29 00:07 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1642-4dedbd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
