[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 食材当てゲーム 。
冬休み中の当ブログ。

 にも関わらず、訪問してくださったり、バナーを押してくださった方々には

ほんとうに感謝いたします(´∀`*) 

なんてお優しい・・・・(T_T)  うううぅううぅぅうー(T ^ T)

 

相変わらず薄い内容ではございますが一個更新いたします✩





 



新鮮な食材を まーぜ まーぜ 。

 ボウルでよーく混ぜたら出来上がりー♪


クリスマスといえば、これよねーー♡



 はい! どおーーーーん!!  



P1440472(1).jpg


勉強中の手を強引に中断させ


「うららごはん」の材料を当ててもらうゲーム開始ー✩





P1440474(1).jpg


香りと見た目でどんどん当てていきます(^ω^)


回答はなかなかいい線ってますがあと一個がわからない。


「黒い」ものが何なのか、ハテハテ。


の、下でうららはウロウロ。




あのねー、 「黒い」 物体食材の正解は「紫人参」ですよー






P1440475(1).jpg

はっはっは <(^^^)>



そうなのだ、こういうのね↓



yjimage[4]

うん子じゃないかんねー (o´艸`)


あたしゃ、うん子をすぐ連想しましたけど?





yjimage[1]

中もばっちりパープルよぉおおおん♡




ってことで



P1440477(1).jpg

今回のカサ増し作り置きご飯は、

 ムラサキが差し色のコーディネートとなりましたー♪






P1440473(1).jpg

あ、うん、パープルね。


ところで13才よ、ムラサキってお寿司屋では何を示すでしょうかー?





今日は、うららのカサ増しご飯を作ったんだけど

おいしいーって食べてくれるといいなーっていうお話~。


なんでも食べますけどね(o´艸`)






うらら、変わらず元気プリプリです♡

↓ カチっと✩


にほんブログ村

ムラサキ・・・お醤油   

っていう常識を おとーさんは2年前まで
知りませんでしたー 





↓ コメントのお返事は 「冬休み中のお返事ページ」で
   させていただいております✩ 
[2015/12/28 15:00 ] | 手作り | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1643-8ca592d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
