[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ガス焼き 。
最近のブーム。



P1440437(1).jpg

ガス焼き芋



レンジや炊飯器で作ったことはあるけれど


 どうも石焼き芋っぽい甘さが出ず


やっぱり家ではできないのかなーって思っていたけど


ホイルで包んでガスでじっくり焼くっていう方法をテレビで観て





P1440438(1).jpg

試してみたところ、かつてない甘さに仕上がり


以来ガス焼きいもがブームとなっておます(^ω^) ウマ!



 お屁もぷっぷっぷっぷ



さ、おとーんも食べな、食べなー✩



P1440439(1).jpg

通販テレビか! w

  なーんと、3本で398円じゃ w



と、おとーさんが食べ始めるやいなや




P1440445.jpg

ベットリ張り付くよねー 

 甘い芋が歯の裏にくっつくみたいにベットリねー







ベロでうねうねしないと取れないよねー






P1440447.jpg

で、おとーさんの口の動きにつられて

 お口がついモゴモゴしちゃうよねー



よっしゃ!   うららにもお芋あげるでーー!


 。。。。おとーさんの芋の端っこをもらって、っと。






P1440442(1).jpg

んもー、ゴマすってからにー♡

 おや? ゴマすってないか? 





ところで


 
P1440444(1).jpg

おとーさんが落とし穴のハプニング番組を爆笑して観てたんだけど







P1440440(1).jpg

おとーさんもついさっきハプニングあったしねー(。-∀-)


   フィンガーファイヤー♪





今日は、サツマイモってじっくり焼くと美味しんだけど

焼ける香りがしてるとうららがずーっとキッチンに入り浸って

執念がすごいんだよーっていうお話ー。

2015年の締めくくりがおとーさん画像になりましたが

今年一年うららにお付き合いくださり、ありがとございましたー♡






芋たべて
今日もうららは元気です♡

↓ カチっと✩


にほんブログ村

芋サイコー!
センキュー!いも!







↓ コメントのお返事は 「冬休み中のお返事ページ」で
   させていただいております✩ 
[2015/12/31 00:03 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1644-cda5fe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
