[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● トリプル薄スリー 。
13才の冬休みは このように始まりました。



P1440365(1).jpg

三つ折りマットが包んであった


 薄茶のデカイ梱包紙を使ってお制作です✩



ちなみに15才はこのときもお勉強。 
  受験まで約一か月です✩






ダンボールよりも薄く、切りやすいので 


 複雑な形にもできそう。 真剣にかんがえております。





P1440366(1).jpg

うららも真剣に見学に来ます。


 っていう様子を煮子が真剣に撮る・・・・っと。




でも、内心は 「この紙、はやく片付けちゃいたいのよねー」ですが。





P1440364(1).jpg

アイデアが決まって いよいよ作業開始です♪



 薄茶の紙、薄茶のコルク、薄茶のワンコ、と勢ぞろい。


これぞ トリプルスリー  

   カーカッカッカ!





P1440369(1).jpg

作業は手際よく進みます♪


 なにやら穴が二つ開いておりますが、何ができるのでしょう(´∀`)






P1440373(1).jpg

ときどきこうしてうららにあててみて
 
  少しずつ調整しているところからして

うらら用の何か、っていうのは確実です✩




  

P1440374(1).jpg

んー。   なにかなー。


  おかーさんは先に正解を聞いちゃったんだけどー。


ヒントはねー、THE ALFEE だよー





P1440374.jpg





今日は、13才のお制作は順調にいってまーす、

完成したお話はまたいつか~、っていう実に中途半端なお話~。






そういうわけで今日から三学期始動!
冬休み終わりましたー
あ、うららは元気です♪

↓  カチッと✩


にほんブログ村






 
[2016/01/08 08:30 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1645-9d659e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
