[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● やり繰り 。
箱に入るのはお手の物、な、うちの子。


 いつから躊躇なく入れたのか正確に覚えていませんが


箱を置いて、カメラを出してくると、もう勝手に入ってスタンバイするほど。


 オヤツが目的ですよ、もちろん(´∀`) 


そういう遊びをチョイチョイしていたらお手の物になっていたわけです。


でも今回はちょっと新しい物に入ってみる?ってことで




P1440448(1).jpg

このペチャンコなプチプチ袋にチャレンジーーー✩


底に幅がないんだけど、どうだろうね、




P1440449(1).jpg


難しいか、やっぱり(;^ω^)


 入るものとして認識していないでしょ?





P1440450(1).jpg

こうして、底の部分を作ったらどうかな?


 箱っぽく見えなくもないでしょー?  いんや、見えない






P1440451(1).jpg

うん、箱じゃないけど。

 過去にもっと小さい箱に入ったことがあるし

無謀なことではないとおもうんだよねー 



P1360290(1)[1]

こんな感じ。






P1440454(1).jpg


お! そーですか!


 入るんですね?!  でも、頭から?!





と、思ったらクルクルーっと上手いこと回転して

 足を上手いことやり繰りして






P1440457(1).jpg

キョエエエエエエ!!!


  うらら、あなた!   すごいわー!


その 食いしん坊精神チャレンジ精神ったら!





あれ? でもさ



P1440458(1).jpg


一部、入りきらなかったねー(//∇//)






P1440456(1).jpg


うん、そうね、犬にしてはじゅうぶん凄いわ♡


 

今日は、プチプチの袋があったので試しにチャレンジしたら


少し迷ったあとにモゾモゾ入ったんだよー、わーお!っていう

お話ー。





ちなみに、遊び終わったあともまだ使い道があります(´∀`)



P1440468(1).jpg

これ、↑




P1440469(1).jpg

遊び倒されるプチプチなのでしたー(´∀`*)







というわけで
相変わらず元気です♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村



↓ コメントのお返事は 「冬休み中のお返事ページ」で
   させていただいております✩ 
[2016/01/03 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1646-87530baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
