[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 参考資料 。
覚えているでしょうか、ちょっと前に13歳が

 薄茶の紙で制作していたモノを(^ω^) 



えー? 覚えてなーい、しらなーいっていう方は

 コチラ(●)をご覧下さい♪





えっと、これなんです、これー♪




P1440375(1).jpg


ギター✩


 そもそもギターをマジマジと見たことがないもので


参考資料を検索して作っておりましたー





P1440376(1).jpg


えー? どうなるかって?




P1440390(1).jpg


うふふーよく出来ているでしょー♪





P1440392(1).jpg

ちゃんと弦もあるんだよー (^ω^)




P1440391(1).jpg

音は出ないから、セルフで音を出すんだけどね(//∇//)






P1440382(1).jpg


いやいや、セルフでなんぼでも奏でられるからー(o´艸`)





なんなら



P1440394(1).jpg

こういう状態でも奏でられるからー(o´艸`)






今日は、制作していたのはギターだったんだけど

うららは自分がまさか楽器になっとるなんて知らないんだよ~

っていう薄茶の紙で遊んだお話~。






というわけで
本日も うらら元気です♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村

[2016/01/12 00:06 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1647-ce73b439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
